• ベストアンサー

耳にできた吹き出物?にきび?

ここ2,3日右の耳が痛いと思ったら吹き出物というかにきびのようなものが出来てました。オロナインを塗って様子を見てみましたが今日なんとなく痛い部分をいじったら膿のような臭いものが出てきました。これは耳鼻科にいく必要はありますでしょうか?

• badao
  • お礼率0% (2/206)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanpai-s
回答No.1

耳鼻科よりも、皮膚科または、外科に行きましょう。