• ベストアンサー

耳の中の吹き出物?はどこの医者行くの?

耳の中に小さな吹き出物のようなものができている事が分かりました。 こういう場合、医者へ行くなら、耳鼻科ですか?皮膚科ですか? ご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

• binba
  • お礼率100% (29/29)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

耳鼻科または耳鼻咽喉科です。

binba
質問者

お礼

そうですか^^。 教えていただいて助かりました。 明日、ひどくなっていたら行ってみます。 素早い回答を本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ikazuti
回答No.2

普通に耳鼻科じゃないですかね。 まあ、たらい回しにされるのが嫌なら、いくつもの科が集まっている総合病院とかなら大丈夫じゃないでしょうか。 お大事にです。

binba
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう言えば総合病院の受付へ行けば教えてくれますね。きっと。 でも、 命に別状がないので、専門医院へ行ってきます(^o^)丿。 教えていただいて助かりました^^。