• ベストアンサー

大宮~首都圏にある母体保護指定医を教えてください。

もしかしたら、妊娠してしまったかもしれません。 もし中絶、ということになったら、母体保護指定医で受けたほうがいい、ということを聞きました。 もし大宮周辺から、東京首都圏にご存知でいいお医者さんがいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taracco
回答No.1

大概の産科は、中絶反対の先生で無い限り~母体保護指定医だと思います。医院・クリニックの看板に書いてあるか 古いところでは「優生保護法・・」と書いてあります。

purewhitesnow
質問者

お礼

ありがとうございました!確認してみます。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「埼玉県」 ◎http://www.nishitomo.com/tihou/tokyo/tokyo_ku.html (東京23区) ご参考まで。

参考URL:
http://www.nishitomo.com/tihou/saitama.htm
purewhitesnow
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。