彼氏の職業が医者だと・・・

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の医者という職業について、私が抱くイメージや日常生活についての疑問や不満を相談したい。
  • 私は平日は仕事があるため、彼氏と会えなくても気にならないが、休日は一緒に過ごしたいと思っている。
  • 彼は連絡がマメではなく、私からアプローチすると逃げたくなるのではないかと心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の職業が医者だと・・・

世間知らずなのでご相談させて下さい。 私の医者に対するイメージ ・遊んでる(女性が寄ってくる) 本人(彼氏)の日常 ・忙しい(仕事のストレス大)  →休日は遊びで発散(スポーツや飲み)男女友達も多い   &ひたすら寝る(平日の睡眠時間4時間程) 私も平日は仕事があるので、会えなくても気になりませんが、休日は好きな人と一緒に(ずっとじゃなくても)いたいと思います。(優先順位が彼) プラス連絡もマメではない彼(本人も言うとおり)。 こちらが押せ押せになっても逃げたくなるのではないかと思い、休日なのに誘えませんでした・・・ (電話しても出ないので、仕事か遊んでるか寝てるか分かりません) 職業に対する偏見でしょうか・・・ うまく自分を出す事が出来ません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>私の医者に対するイメージ >・遊んでる(女性が寄ってくる) ええ、同感です(笑) あと、変わった性癖の方も多そうなイメージも・・・もちろん真面目な方もいらっしゃるでしょうけど。 少しずつ、ホンネをぶつけてみるのが良いんじゃないでしょうか? まずは友達に紹介してもらって、一緒にスポーツや飲み会に参加させてもらうとか・・・。

f30695
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます イメージやはりそうですか・・・ 医者というだけで世界が違うというか、重たい(遊べない)自分には合わないのかもしれません