• 締切済み

旅王についてどう考えますか? 

noname#35478の回答

noname#35478
noname#35478
回答No.1

なんか、ちらほら見ますねこの名前。被害が拡大していそうですね。 計画倒産ってやつなんでしょうか? 詳しいことがよくわかりませんが、被害者が多そうなので、倒産したってことですから、被害者が結託して、破産させて財産を分配してしまってはいかがでしょう? 取り込み詐欺ってところ、証拠が出てきたらいいですけど…難しいかもしれませんから。お金を取り戻したいなら債権者として破産させて債権者集会開いて、分配かな。

SEESKYTUA-
質問者

お礼

ありがとうございます。 社長が死亡という状態での倒産です。 ZIRKSさんのおっしゃるような措置をこれからとりたいと考えてます。 そのためには団結が必要です。被害者はもっといないのでしょうか???