• 締切済み

つまらない男は、女性に(恋愛面で)好かれないのでしょうか?

pakuyonhaの回答

• pakuyonha
回答No.1

男ですが、コメント付けさせて頂きます。 この手の質問は、女性がこれ幸いと罵倒してくるような質問だったりしますんで、女性限定に聞くのは止めた方がいいですよ。 「つまらない男」はと自分で言っている通り、女性にとってつまらない男であれば当然女性からは相手にされないでしょう。愚問でもあります。 あなたにとって、その趣味はツマラナイモノでは無いはずですよね? で、あるなら、自らツマラナイ男だと思うのは間違っていると思いますよ。 趣味が合わないにしても、何かしら共通点はあるはずだと思います。食べ物だとか、見るTV番組だとか、子供の頃の思い出とか何でもいいはずです。もちろん同じ趣味があると、親睦は図れ易いと思います。 一個でも毎週楽しみにしているTV番組があれば十分話題になると思いますよ。趣味じゃなくても、TVドラマをちょっとチェックしてみてはどうでしょうか。見ているうちに、段々好きになるかも知れません。 あなたの趣味とは何ですか?それの話のネタの膨らまし方などをここで聞いた方がいいのではないでしょうか? ちなみに、飲みで仕事の話で盛り上がれる人と、仕事の事を一切考えたくない人がいますんで、そこのところは察知して会話した方がいいと思いますよ。相手はたぶんそれで怒り出したんだと思います。