• ベストアンサー

来月は彼女の誕生日なんですが・・

来月、付き合って4ヶ月の彼女の誕生日なのですが 何をあげたらいいのかわからなくて皆さんの意見を聞かせてください。 彼女は21でおとなしめの感じの子です。 友達に聞いたら「好きな人からもらった物はなんでも嬉しいんじゃない?」 とはいうのですが・・付き合って初めてのプレゼントなので 思い出に残るようなものがいいと考えてます。 皆さんはもらって嬉しかったプレゼントとかサプライズなイベントはどんなのがありますか? もしネットでこんなのがいいんじゃないかというのがあったら 今後の参考にも是非教えていただきたいです!^^ 個人的には彼女の自転車がかなり古いので 彼女のマンションに自転車をとめておいて鍵をプレゼントするとか あと他に小物くらいとかで考えてるんですけど どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

素敵な計画ですね。 自転車+アルファだったら絶対うれしいですよ。 自転車に、なにかメッセージカードはりつけたりして。 プレゼントを二個、時間差攻撃はけっこう感動です。 最初のモノゎ、てきとーな感じの、これしかかえなくってーみたいな、 ちゃっちぃもので。。。 次に、本命のプレゼントをサプライズするんです。 感動しますよ~♪ 彼からもらったものは何でもうれしいですが、こういう心遣いのほうが私はうれしいです。 素敵な誕生日になるといいですね^^

wisdomens
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ホントですか!?女性の方に好評だと素直に嬉しいです! おおお・・なんつー高等テクニック・・なるほどですねぇ・・ もし自分がやってもらったらって考えるとすごい喜びそうです! さすがですね!為になります^^素敵なアドバイスをありがとうです

その他の回答 (3)

• miupi
回答No.4

30代既婚女性です。 彼女は自転車をよく使う人ですか? それだったらとても嬉しいと思いますよ~。 その他の案としては、 ベタですが、 アクセサリーをもらうと嬉しいです。 かわいいデザインの小さいダイヤのついたネックレスとか。 高額じゃなくてもいいんです。 身に付けるものは、ずっと彼と一緒にいるような気持ちに なるので嬉しいです。 あと、NO.1の方も言われてますが、 抱えきれないくらいの花束、もらってみたいですねぇ。 真紅のバラとか。 好きな人からもらうと、正直、酔いしれます(笑) (童顔であることは全く問題ありませんよ^^) あと、レストランを予約して、 あらかじめ彼女の誕生日であることを 相談しておいてバースディケーキを出してもらうというのを どこかで見ましたね。 年に一回のことですから、少々キザでもいいんですよ。 それで彼が照れていたりすると、余計に愛情が増しますね。 一生懸命考えてくれたんだなぁって思いますもの。 素敵な誕生日を!

wisdomens
質問者

お礼

自転車は結構頻繁に使ってるみたいです。 学校行くときとかいろいろつかってるようで・・。 身につけるから一緒にいるような気持ちになれるって意見が多いですね^^ やっぱりアクセサリもいいような気がしてきた・・・ わーwレストランとか何やらかすか怖くていけませんw たぶん照れてるどころか真っ赤になってると思いますwもう台詞棒読みですよ ありがとうございます! がんばって素敵な誕生日迎えられるようにします!

• kswoo7
回答No.3

好きな人がプレゼントしてくれるものなら何でもうれしいと思いますよ。 個人的には指輪がうれしかったです。 付き合い始めてすぐもらったのですが・・・ いつもつけていられるし、指輪をみるとプレゼントしてくれた彼のことを忙しくしててもその瞬間考えたりもしますよ(^^) こんなに真剣にプレゼントを考えてくれる彼がいて、彼女はラッキーですね。

wisdomens
質問者

お礼

なるほど・・指輪とかだとペアリングなんかがいいんでしょうか? でも彼女の指輪のサイズが実はまだ分かりません・・ どうにかして自然に聞けないかなぁ・・・ いえいえw 自分も楽しみたいのでそれなら相手が驚くようなものがいいなぁと考えてただけですw

• makironn3
回答No.1

はじめまして、、女40年以上やってますが、今までに頂いた数々のプレゼントの中で一番嬉しかったのは花束です!!欲しい物は大抵我慢せずに自分で買うし、時計、バック、アクセサリー等高価なものの若い頃によく頂ましたが、意外と嬉しかったのは抱えきれないくらいの花束でした。男性って意外とお花プレゼントしてくれないですが、女性で花束もらって喜ばない人は皆無ですよ!

wisdomens
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます 花ですか!いいですね~! 女性って花だとそんなに喜んでくれるんですか?知らんかった・・ 自転車のカゴに青いバラでもつけときましょうか(笑 でも自分だと童顔なのでたぶんキザっぽくなっちゃいそうです>< 花が似合う男性ならいけるのかな・・・