• ベストアンサー

来月は彼女の誕生日なんですが・・

来月、付き合って4ヶ月の彼女の誕生日なのですが 何をあげたらいいのかわからなくて皆さんの意見を聞かせてください。 彼女は21でおとなしめの感じの子です。 友達に聞いたら「好きな人からもらった物はなんでも嬉しいんじゃない?」 とはいうのですが・・付き合って初めてのプレゼントなので 思い出に残るようなものがいいと考えてます。 皆さんはもらって嬉しかったプレゼントとかサプライズなイベントはどんなのがありますか? もしネットでこんなのがいいんじゃないかというのがあったら 今後の参考にも是非教えていただきたいです!^^ 個人的には彼女の自転車がかなり古いので 彼女のマンションに自転車をとめておいて鍵をプレゼントするとか あと他に小物くらいとかで考えてるんですけど どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

素敵な計画ですね。 自転車+アルファだったら絶対うれしいですよ。 自転車に、なにかメッセージカードはりつけたりして。 プレゼントを二個、時間差攻撃はけっこう感動です。 最初のモノゎ、てきとーな感じの、これしかかえなくってーみたいな、 ちゃっちぃもので。。。 次に、本命のプレゼントをサプライズするんです。 感動しますよ~♪ 彼からもらったものは何でもうれしいですが、こういう心遣いのほうが私はうれしいです。 素敵な誕生日になるといいですね^^

wisdomens
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ホントですか!?女性の方に好評だと素直に嬉しいです! おおお・・なんつー高等テクニック・・なるほどですねぇ・・ もし自分がやってもらったらって考えるとすごい喜びそうです! さすがですね!為になります^^素敵なアドバイスをありがとうです

その他の回答 (3)

  • miupi
  • ベストアンサー率36% (41/113)
回答No.4

30代既婚女性です。 彼女は自転車をよく使う人ですか? それだったらとても嬉しいと思いますよ~。 その他の案としては、 ベタですが、 アクセサリーをもらうと嬉しいです。 かわいいデザインの小さいダイヤのついたネックレスとか。 高額じゃなくてもいいんです。 身に付けるものは、ずっと彼と一緒にいるような気持ちに なるので嬉しいです。 あと、NO.1の方も言われてますが、 抱えきれないくらいの花束、もらってみたいですねぇ。 真紅のバラとか。 好きな人からもらうと、正直、酔いしれます(笑) (童顔であることは全く問題ありませんよ^^) あと、レストランを予約して、 あらかじめ彼女の誕生日であることを 相談しておいてバースディケーキを出してもらうというのを どこかで見ましたね。 年に一回のことですから、少々キザでもいいんですよ。 それで彼が照れていたりすると、余計に愛情が増しますね。 一生懸命考えてくれたんだなぁって思いますもの。 素敵な誕生日を!

wisdomens
質問者

お礼

自転車は結構頻繁に使ってるみたいです。 学校行くときとかいろいろつかってるようで・・。 身につけるから一緒にいるような気持ちになれるって意見が多いですね^^ やっぱりアクセサリもいいような気がしてきた・・・ わーwレストランとか何やらかすか怖くていけませんw たぶん照れてるどころか真っ赤になってると思いますwもう台詞棒読みですよ ありがとうございます! がんばって素敵な誕生日迎えられるようにします!

  • kswoo7
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

好きな人がプレゼントしてくれるものなら何でもうれしいと思いますよ。 個人的には指輪がうれしかったです。 付き合い始めてすぐもらったのですが・・・ いつもつけていられるし、指輪をみるとプレゼントしてくれた彼のことを忙しくしててもその瞬間考えたりもしますよ(^^) こんなに真剣にプレゼントを考えてくれる彼がいて、彼女はラッキーですね。

wisdomens
質問者

お礼

なるほど・・指輪とかだとペアリングなんかがいいんでしょうか? でも彼女の指輪のサイズが実はまだ分かりません・・ どうにかして自然に聞けないかなぁ・・・ いえいえw 自分も楽しみたいのでそれなら相手が驚くようなものがいいなぁと考えてただけですw

  • makironn3
  • ベストアンサー率14% (33/227)
回答No.1

はじめまして、、女40年以上やってますが、今までに頂いた数々のプレゼントの中で一番嬉しかったのは花束です!!欲しい物は大抵我慢せずに自分で買うし、時計、バック、アクセサリー等高価なものの若い頃によく頂ましたが、意外と嬉しかったのは抱えきれないくらいの花束でした。男性って意外とお花プレゼントしてくれないですが、女性で花束もらって喜ばない人は皆無ですよ!

wisdomens
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます 花ですか!いいですね~! 女性って花だとそんなに喜んでくれるんですか?知らんかった・・ 自転車のカゴに青いバラでもつけときましょうか(笑 でも自分だと童顔なのでたぶんキザっぽくなっちゃいそうです>< 花が似合う男性ならいけるのかな・・・

関連するQ&A

  • 来月は私の誕生日です。

    来月は私の誕生日です。 彼がGWで行く旅行先でプレゼントを買ってくれるそうです。 (田舎住みでGWは都会に行きます) 「欲しい物を考えておいてね」と言われました。 が!!!!! 欲しい物が思い浮かびません… 欲しい物はテレビやPC、乾電池(笑)などプレゼントとして「?」な物ばかりです。 腕時計を前から欲しいと思ってたんですが、 時計をプレゼントすると別れるというジンクスが気になります。 馬鹿げてるのは分かるんですが、実際に経験したので腕時計は怖かったりします… お金よりも時間を使ってくれる方が心がこもってるという考えなので、 「GWに一緒に旅行できるのがプレゼントだよ」 と伝えたところ、 「プレゼントいらないっていうのはダメ」 と言われてしまいました。 参考までに… 彼31歳・付き合って1年2ヶ月 昨年は指輪をもらいました。 普段アクセサリーはつけません。 ピアスの穴もあいてません。 皆さんは自分の誕生日に何をプレゼントしてもらいましたか? 参考にさせてください。

  • 彼女の誕生日にサプライズでプレゼントを渡したいんですが・・・

    彼女とは付き合い始めてもうすぐ2カ月くらいになるんですが、 来月のはじめに彼女が誕生日を迎えます。初めて迎える彼女の誕生日なので思い出に残るようにしたいと思っています。 女性の方に聞きたいのですが、どんなサプライズでプレゼントを渡されたら嬉しいですか? 当日は学校が終わった後、一人暮らしの自分の家でやるつもりです。 アイデアお願いします。 お互い大学生で、予算的にはあまりないのですが、今のところ時計をサプライズとして送るつもりです。けど、どんな風に渡そうか悩んでいます・・・彼女はサプライズが好きなので驚かしたいと思っています。 今のところ先に小さなプレゼントをしてそのあとに時計をサプライズで あげたいと思ってます。

  • 誕生日祝い

    友達の誕生日をサプライズで祝いたいと思っています。 相手は高校生の女の子です。(←わかりにくいのでA子とします。) ●誕生日の昼からA子の家で何人かの友達と鍋パをするつもりです。 ●誕生日の前日の昼から、一足先にA子と一緒に誕生日ケーキを作ります。(主役なのになぜか作りたいそうです。) ●そのままA子の家でだらだらとDVDを観たりして、泊まるつもりです。 ●24時になる時にせっかくなので何かサプライズをしたいと考えています。 ●A子の家はマンションなので、にぎやかなサプライズは難しいです。 ●誕生日当日に何人かの友達とプレゼントを渡すつもりです。 ●皆であげるプレゼントとは別に、わたし個人でのプレゼントも用意してあります。 ●A子は留学するので当分会えず、貴重な時間になると思います。 何か良いサプライズ方法はないでしょうか? 条件がややこしいのもあり、考えても考えても思いつきません。どうぞ、お力を貸してください。

  • 彼女の誕生日

    僕は高校三年生です。 二年間付き合っている彼女がいます。 彼女の誕生日に何をあげたらいいか困っています。 ちなみに誕生日は2月4日です。 自分がサプライズ好きなのでイベントごとがなくてもなにかしらあげたりしていて、それプラスイベントなどでプレゼントしていたので正直どのようなプレゼントをあげればいいのかわかりません。 是非アドバイスをください。 あと誕生日の日にどこかつれていってあげようとおもうのですがどこがいいのかわかりません。 考えていたのは箱根温泉だったり色々考えたのですがアイデアがうかびません。 予算はプレゼントその他あわせて4万です。 ちなみに車の免許あります。 協力おねがいします!

  • 彼氏の誕生日

    来月付き合って9ヶ月の彼氏の 20歳の誕生日なのでなにか サプライズをしてあげようと思うのですが 今までサプライズとかしたことがないので どんな事をしたらいいか全然わかりません。 とりあえず今決まっていることは 前の日から彼氏の家に泊まりに行って 次の日神戸に行くことと プレゼントにダンヒルのキーケースをあげることだけです(´・_・`) せっかくの20歳の誕生日やし 特別なことをしてあげたいので もし、今までに彼氏にサプライズをしたことがある人や 何かアドバイスをしてくださる人がいたら 参考程度にどんなのか教えて欲しいです(;_;)

  • 彼女の20歳の誕生日について

    彼女の20歳の誕生日について 私は19歳なのですが、彼女が来月20歳の誕生日のため、思い出に残るようにお祝いしてあげたいと考えているのですが、いいアイデアが浮かびません。 誕生日の日は平日なので仕事終わりに会うことになると思うのでうが、どのようなデートをして、何をプレゼントすれば彼女に喜んでもらえるかと考えているのですが、なかなか思いつかないため困っています。 特にプレゼントは20歳という特別な日なのですが、何を上げればいいのかわかりません。 何かいいアドバイスお願いします。よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    来月、彼が誕生日を迎えます。 プレゼントには、彼の好きなブランドの腕時計を用意しているのですが、 どんな渡し方がいいでしょうか?? 私の誕生日には色々とサプライズを用意してくれていたので、 私も負けないように何かしたいんです。 ちなみに彼はプレゼントが腕時計だと知っています。 これまで手紙を渡した事がないので、手紙を添えようかなと 思ったのですが、引かれたら嫌だし‥‥。 今まで彼女や恋人にしてもらって嬉しかったサプライズなど、 何かあれば教えてください。お願いします!

  • 友達の誕生日にサプライズ!!

    …を計画しています。 私達は19歳の女性4人グループです。 サプライズをした経験がないのでどんなものがいいのかアイディアをお貸し ください!! プレゼントも考えたのですが、彼女の欲しいものもよく分からないので イベント系にしたいと考えています。 誕生日の彼女は11日に19歳になります。 甘いもの、スティッチ(ディズニーのキャラクター)、玉木宏、吹奏楽が大好きな子です。 来月から彼氏と遠距離になり精神が不安定で、連日のバイトで結構疲れています。 他に情報が必要でしたら補足いたします。

  • 誕生日デートで喜んでもらえるサプライズ

    私にはもうすぐ交際1年になる彼氏がいます! 彼氏が来月誕生日なので日頃の感謝の気持ちを込めて何かサプライズしたいなと思うのですが、何をしてあげたら良いのかアイデアが思いつきません…。 皆さんは彼氏 or 彼女さんの誕生日にサプライズ的なことってやられますか?もしやっている際はどんなサプライズだと嬉しいと思いますか?? これやったらすごく喜んでもらえた!という体験談や個人的にこんなサプライズだと嬉しいかなーなどなどご意見お聞きしたいです! 皆様のご回答お待ちしております**よろしくお願いいたします◎

  • ここでいいのかなぁ。誕生日のことです

    もうすぐで彼の誕生日なのですが、20歳の誕生日なんで思い出に残る誕生日にしてあげたいんです。彼は誕生日の一日前(十代最後の日)をおもいでにのこしたいっていっているのですが、なかなかいいプランが思い当たりません><、 みなさんは20歳の誕生日どうやってすごしましたか?またすごしたいですか?? 学生なんでそこまではお金がないのですが、出来る限りのことはやってあげたいです。 プレゼントも彼に「何ほしい?」って聞いても何でもいいって帰ってくるばかりです。去年は香水をプレゼントしました。みなさんは何をプレゼントしますか??プレゼントほしいですか??ちなみに私は誕生日のときに1万5千円くらいのバックをプレゼントしてもらいました。 よろしくお願いします