• 締切済み

成人式のきものはレンタル?購入?

kotora69の回答

• kotora69
回答No.3

うちの場合は買って貰いました★ ・・・といっても成人式までまだなんですが(^^;) 去年、某着物ショーに出たとき、即売会みたいな会場で 安かったので買ってくれました。 着る機会は少ないと想いますが借りるよりはいいねって 感じで。 邪魔じゃないと云えば嘘かもしれませんが買って貰えて 嬉しかったです♪

noname#2335
質問者

お礼

なんとラッキーなんでしょう。あと半年なんて時に、こうしているから、良いものがないんでしょうね。 どうしましょ。悩みます。とりあえず、お店をのぞいて、気に入った物があれば、買ったほうが良いといいました。 ありがとうございます。