• 締切済み

結核と膿の関連

Paxilの回答

• Paxil
回答No.1

これはネット上で意見を聞いて相談する内容ではありませんよ。  命取りになってはどうしようもありません。治療を受けられた病院で 検査をして適切な治療をしてください。お願いします。

sasimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。病気が病気なだけに皮膚科・歯科の先生には相談する事が出来ず、広くご意見を頂ければと思い投稿いたしました。これが「ネット上で意見を聞いて相談する内容ではない」という認識はありませんでした。失礼しました。