• ベストアンサー

イタリア語で、

こんにちは下記の日本語をイタリア語では何と言うのか教えていただけませんか? 1.乾杯 2.祝杯 3.がんばろう! 4.おめでとう! 5.よくやったね! 6.君なら出来る!  どうぞ宜しくお願いいたします。因みに「カンペリーノ」と言う言葉はイタリア語ですか?それとも単なる造語なんでしょうか?合わせて宜しくお願いいたします。

• ingmal
  • お礼率89% (139/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44623
noname#44623
回答No.1

1.乾杯 Cin-cin 2.祝杯をあげよう Brindiamo   3.がんばろう! in Bocca al lupo 4.おめでとう! Auguri / Congratulazione 5.よくやったね! Congratulazione / Bravo(a) 6.君なら出来る! Ce la farai カンペリーノ--乾杯からの造語でしょう。

ingmal
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。感謝致します。