• ベストアンサー

イタリア語で何と書きますか?

下記の日本語はイタリア語では何と書くのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたく宜しくお願い致します。 1、青い楽園 2、海に抱かれて 3、極楽の休日 それ以外にも海に関係する素敵な文が有りましたら合わせてアドバイス頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Michoco
回答No.1

Paradise blu 青い楽園 Essendo tenendo nel mare 海に抱かれて Festa del paradise 極楽の休日 Mare e cielo 海と空と Orizzonte blu 青い水平線 Innamorato del mare 海の恋人 Mare degli innamorati 恋人たちの海 Regalo del mare 海の贈り物 実はイタリヤ語は少しかじっただけなんです。 下記翻訳サイトのお世話になってます。 bluemarineさんも簡単にできますよ。 ただ、あくまで機械翻訳なのでお店などのお名前にされるんでしたら、文法的に間違いがないか専門の方にチェックしてもらったほうがいいと思いますよ。 ↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm
bluemarine
質問者

お礼

早速お答え頂き、有難うございます!色々と事情がありまして、お礼が 大変遅くなってしまいまして申し訳ございません。 私の質問だけでなく、Michocoさんの方で色々と文を考えて下さって本当に 感謝です。結局、Regalo del mareを使わせて頂きました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• Dalara
回答No.2

楽園は、paradise ではなく、paradiso です。

bluemarine
質問者

お礼

ご助言、有難うございます。とても助かりました。