• 締切済み

これはイタリア語でなんというでしょうか

「乾杯の時間」をイタリア語にすると どうなるでしょうか。

• bindi
  • お礼率68% (22/32)

みんなの回答

• hallofa
回答No.3

no.2の人に20ポイント差し上げてください。 私が馬鹿でした、ごめんなさい。 翻訳ブラウザでコピペした物を、そのまま貼り付けてしまい、間違えました。 No2の方が正しいです。

noname#118466
noname#118466
回答No.2

l'ora di brindisi 文字通り「乾杯の時間」です

bindi
質問者

お礼

ご回答、参考にさせていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m

• hallofa
回答No.1

こんばんわ。 「Periodo di pane tostato」 です。 さようなら・・・(^^)/

bindi
質問者

お礼

ご回答、参考にさせていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m