• 締切済み

革シートの補修について

以前、当サイトでも度々取上げられておりました「革シートのひび割れの補修」の件ですが、あまり解決に結びつかなかった様に思います。また、他サイトでも「専用のパテを製造しているメーカーがなくなってしまった」という結果で途切れてしまったようです。 仕上げは「染めQ」で行うこととして、このひび割れを埋める柔軟性のある「パテ」を入手可能か、お解かりでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 専門のところに相談するのはどうですか? http://seat-repair.com/ あとは http://minkara.carview.co.jp/userid/246166/car/138872/706672/note.aspx