• 締切済み

彼女の誕生日 高校生です

前回ここでプレゼントについて質問したのですが 今度は当日のデートについて質問させてください。 誕生日が22日の金曜日で学校が終わってから(4時30分ごろ)デートに行く約束をしました。 内容は、この季節なのでアジサイのきれいに咲く公園などがいいのですがどこかありませんでしょうか??・・・私の学校はさいたま市にあるのでその周辺であまり遅くならないところがいいです 汗 わがままばかりですいませんがよろしくお願いします

みんなの回答

• kazu538
回答No.1