• 締切済み

パフィーの由美ちゃんが好きなフライドポテトのメーカー教えて!!!

昔に パパパパパフィーという 番組の中で 由美ちゃんが 昔からすきでよく食べていたって フライドポテトを紹介したんです。 オレンジっぽい 色で 私の地元にも売っていたのですが いまは販売してなくて 懐かしくて是非食べたいと思ってます>< 知ってる方いましたら 教えてください

みんなの回答

• tomoka15
回答No.1

検索してみたら、こんなのが出ました↓ 合っているでしょうか?

参考URL:
http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_puffy/archives/iiea/