• 締切済み

一番低コストで動画を配布するには?

今、ブログを公開しているのですが 見た人から私の動画が欲しいと言われることが多くなりました。 メールなどで添付ではなく、定形外その他で 発送したいと思っているのですが メカオンチなのでどうやったら動画を撮れて どのような物で保存できるのでしょうか? ドコモの携帯は持っていて ミニSD?は入っていますが これをくれという方もいらっしゃいます。 いろいろデータが入っているので抜いてあげちゃうわけにも いかないし、SDカード本体も高いのでしょうか? 他の方法はまったく分かりません。 どうやったら一番低コストで 誰にでも一般的に再生できる動画を 作ることが出来るのでしょうか? webカメラも30万画素ぐらいのを持っています。 動画は取れないようですが・・・あとはミニDVの入るビデオカメラは持っていますが あのカセットをみんなが再生できるとは思えないし・・・ どうしたらいいのでしょうか?

• kada-k
  • お礼率77% (294/381)

みんなの回答

noname#32640
noname#32640
回答No.1

CD-Rで発送するがやすい

kada-k
質問者

お礼

ありがとうございました。

kada-k
質問者

補足

何で録画して どうやってCD-Rにダビングするのかわからないのです。