• 締切済み

告白のしかた

恋愛のことでいろいろと相談をしてきた3332001です(中1です)  僕は告白する!って決めたけれどやっぱりしないでおこうかな・・・ って感じでした。前はしない方だったけどまた告白しようかな・・・ って気持ちになりました。またしないでおこうって気持ちになるかもしれないけど多分すると思うので告白の方法(しかた)を教えて下さい その人とはメイプルストーリー(オンラインゲーム)で結構会っていたけど最近は全然来なくなってしまいました。メイプルに来てって言ってそこで告白するべきかどっかに呼び出して告白するべきかなどで悩んでいます。さっきも言ったけど告白の方法(しかた)を経験者・それ以外のかたもどうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• tees2
回答No.1

大事なことは直接会って言わないとダメ。 緊張したりして言い辛いだろうけど、 その分真剣さは相手に伝わるから。 そして出来るだけ相手の目を見て。 がんばって!