• 締切済み

経営状態を教えてください

脱毛エステのビーエスコートについて経営状態はどうなのか教えてください。今回、キャンペーンで安いので、申し込みをしようとしたら、申し込みと支払いは今月、エステ開始が9月からと言われました。もし、申し込みをして、経営状態が悪く倒産したら・・・と悩んでいます。 どなたか詳しい方 お願い致します。ちなみに私が行った店舗は倉敷店です。

  • 経済
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#81569
noname#81569
回答No.1

私は、ビーエスコートに通って2年近く経ちます。 経営状態は分かりませんが 今回のキャンペーンの値段は今までで一番安いので、経営状態が悪ければできないのでは?と思います。 キャンペーンの値段でエステを受けられる場合は、今月中に契約はしなければなりません。それにお客が多く予約が取りづらいようなので、契約してもすぐにエステが受けられないときもありますよ。 やはり他のところに比べるとお値打ちですから…

mixrun
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 永久脱毛について(Epiかビーエスコートについて)

    脇の永久脱毛したいな、と思っています。学生です。 色々調べてみたんですが医療機関がいいという方が多いですが、学生なんで医療機関に行くお金が……。 ということで効果は少なかろうといいからとにかく薄くしたいのでエステ系のとこに行こうと思ってます。 脱毛専門店にする!と決めてはいるんですが、不安です。 ここを見ているとビーエスコートが結構評判いいみたいですが、私が今まで検討していたのはEpiという脱毛専門店です。 もしEpiで経験された方がいたら教えてください。 ビーエスコートの経験も聞きたいです。 医療機関がいい、という意見も言いたい人いると思いますが、今回はそれは抜きでお願いします>< 金銭的に余裕が出てきたら医療機関も検討しますが、それまではエステに通いたいと思うので……。 お願いします。

  • 脱毛店が倒産…永久コース契約なので返金してもらいたいのですが

    約1年前からビーエスコート元町店で脱毛を受けていました。ほぼ全身で通常の2年コースではなく永久に通える永久保証コースです。 私は毛が多いので2年で終わらなそうだったと立地条件的にここに決めました。 友達も最近紹介して友達も通い始めました。 しかしある日友達から電話がありこの店が6月で潰れると言われました。 すぐにビーエスコートに確認したところスタッフが全員いなくなって経営できない…他店に移動してほしい… と言われました。一番近い店に移してくれるのかと思いきやそこはもう満員なので電車で2時間かかる店に移ってくれとの事… 何故そんなに時間と交通費をかけて脱毛へ行かないとダメなのかわかりません。 ビーエスコートはフランチャイズなので各店舗ごとオーナーが違うらしいです。 解約したいがもう5回以上してるので返金はできませんと言われました。 5回以上はサービスとなりますので返金できないとの一点張り。 でもこんな事になったら永久に通えないし勝手過ぎると思います。 話によると元町店は三年前から経営状況が良くなかっと… そんな事分かってるなら店が潰れるかもしれないのに契約をすすめるなんて詐欺だと思います。 それなら最初から契約してませんでした。 遠すぎてもう通えないのでお金返してもらいたいです。 泣き寝入りするべきなのでしょうか? 裁判したらどうなりますか?勝てる見込みはありますか?

  • 永久脱毛について!ビーエスコートについて!

    永久脱毛しようとビーエスコートに行き,脇とひざ下を契約しました。が,その後ネットで色々と調べると,そのサロンは賛否両論で,皮膚科のがいいとおっしゃる方や,完全に脱毛できるまでの期間などがまちまちで,悩み始めています。皮膚科で3ヶ月で終了したという,毛の周期を無視した報告や,エステサロンでは完全に脱毛は無理,産毛は生えてくるなどなど。。。私はかなり毛深く,同じように毛深くて,サロン,皮膚科等ですでに脱毛終えられてる方,教えて下さい!

  • 永久脱毛!エピサロンかビーエスコートかその他か・・

    夏が近いので永久脱毛をしたいと考えていて、ワキは必須でお金に余裕があればVラインも脱毛したいと思っています。 ここのサイトで見るとビーエスコート、エピサロンがお勧め、というコメントをよく見かけるので、どちらかにしようと思っています。 以前TB●で電気針?による脱毛お試しをしたんですが、痛い・時間かかる・勧誘がしつこく、うんざりしたので…。 契約するならエピまたはビーエスコートどちらのサロンにせよ2年保障コースにしようと思っています! 実際にエピまたはビーエスコートで体験された方に質問なのですが、 1.施術に効き目はありましたか?(あくまで個人的にで結構です^^) 2.施術後、ワキ汗をかきやすくなりましたか?(レーザー脱毛をするとワキ汗をかきやすくなると聞いたことがあるので) 3.入会金、年会費など一切かかりませんか? 4.予約はすぐにとれましたか?(友人が脱毛したところでは3ヵ月後までいっぱいだったそうなので) 個人的に、2と4が気になります><;汗っかきなので・・ 医療機関をお勧めされる方もいらっしゃると思いますが、今回はそちらは抜きでお願いいたします><

  • 脇の永久脱毛について

    脇の永久脱毛をしたいと考えています。医療機関がいいとは聞きますが、金銭面の関係で、エステを考えています。効果があって安全なところを探していますが、どこがいいのかわかりません。勧誘もあまりされないところがいいし… どこがいいのかを店名、値段など具体的に教えてほしいです。ちなみに私はビーエスコート、PMK、エピゾーンなどを考えていますが、どうなのでしょうか。 あと、途中までA店で脱毛して、残りをB店で…っていうのは、やっぱりあまりよくないのでしょうか?肌や体にはどんな影響が出るのかも知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 全身脱毛を契約したけど…

    初めまして!よろしくお願いします。エステで全身脱毛の契約をしました。首から下、各箇所5回づつの二年保証です。金額はキャンペーン中で約30万でした。私は一括で支払いました。しかしそれを身内に話すとエステが倒産したらどうするんだ?と言われ、私はけっこう有名なグ●ンモアだしそんな事はないだろうかと思いましたが、ローンでも一括でも、もし倒産してしまったらお金は戻ってこないのでしょうか?また、全身脱毛約30万は高かったでしょうか?行き始めで効果はまだ分かりませんが接客も良く、店内も大変衛生的で綺麗です。ただ払ってしまった後なのに何か少し不安で……無知な私にアドバイス?と言うか教えてください。

  • 脱毛サロンの価格ってどうして?

    フリーペーパーとかをみると脱毛サロンのキャンペーンをよく目にします。 キャンペーンの料金を見て不思議に思います。 どうして数百円だけで脱毛ができるのかということです。 利用する側としては安いのはありがたいですが、 こんなに安くしてお店の方はやっていけるのでしょうか? こんなに安くできる理由が知りたいです! 安くしている理由は私になりに考えると ・利用者が多く、薄利多売で成り立っている。 ・勧誘がないと言いつつも、カウンセリング等で別のコースを勧めてくる。 ・脱毛した部分の効果を実感して、利用者がほかの箇所もしたくなる。 キャンペーンだけだと普通に考えれば経営は難しいはずです。 店舗はいまも増えていると思うし、それだけニーズがあるってことなのでしょうか? 実際に脱毛サロンを経営している方、働いている方のご意見を伺えたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 商品が入荷しません

    5月30日にエステサロンで美顔器を購入しました。実際に施術してもらって気にいったのと5月末までのキャンペーンで3回分のフェイシャルサービスということで申し込みました。人気商品なので入荷に少し時間がかかるかもしれないとはいわれましたが、申し込みの契約書には商品引渡し予定6月7日とかいてありました。支払は12月の一括で実際には払っていません。 6月18日現在、いっこうに連絡がありません。 このような場合、解約することは出来るのでしょうか? ちなみにこのエステサロンは2年くらい脱毛で通っているところです。

  • 脱毛エステの契約をした方、一括払いか分割(リボ)か。

    脱毛エステの契約をした方、一括払いか分割(リボ)か。 カテ違いだったらすみません。 もし、一括払いをしてそのエステが倒産したらお金だけもっていかれてしまいますよね? 外国語教室など支払い済ませたばかりでの倒産とかもニュースで聞いたりして、自分は絶対はまりたくないなと思って不安です。 エステではとりあえず一括で切るので、支払い方法はカード会社に問い合わせてください。と言われています。 教えてのほか質問でも、エステがつぶれてしまった場合は分割で払っているなら支払いストップしてくださいと回答があったりしたので、もしそのようなことがあれば分割で払っていたほうがいいのかなぁと思ったりします。 契約は約30万で、一括で払ったほうが手数料も取られないからいいんだろうなと思いつつ、迷っています。 みなさんはエステなどの先払いな感じのものに対して、一括にしているのか、分割にしているのか教えてください。よろしくお願いします。

  • ジャパン美容研究所(Jエステ)のキャンペーンについて。

    私はわきの脱毛で通っていたのですが、他の部分も気になっていたので昨年末のキャンペーン(一箇所10万または5万)(昨年末までの期間限定)の時に他の場所も契約しました。 で、最近脱毛に行ったのですが、腰とお尻の脱毛も勧められました。 「今月中なら一箇所10万か5万」みたいな感じで、昨年末のキャンペーンとあまり内容が変わっていないと思いました。 確か、昨年末に「今月までだから」と言われたはずです。 でもって今回も「今月まで」。 私が「他の箇所は冬のボーナスが出てからやりたいな」と言ったら、「その頃にはこのキャンペーンは終わってる」と言われました。 なんだかJのキャンペーンはたとえほんとに今月で終わったとしても、またそのうち(今年の終わりごろなど)に出てきそうな気がするのですが、どうでしょう。 もしそうなら、その頃に他の箇所も脱毛しようかと。 また、もしよかったら教えてください、うなじと背中を脱毛したら、腰やおしりもやらないとすごく変なのでしょうか。 「境目がくっきりする」と言われましたが、ほんとにそうなのでしょうか。すごく謎です。 わかる範囲でのご回答、お待ちしております。 わかりにくくてすみません。