• 締切済み

経営状態を教えてください

脱毛エステのビーエスコートについて経営状態はどうなのか教えてください。今回、キャンペーンで安いので、申し込みをしようとしたら、申し込みと支払いは今月、エステ開始が9月からと言われました。もし、申し込みをして、経営状態が悪く倒産したら・・・と悩んでいます。 どなたか詳しい方 お願い致します。ちなみに私が行った店舗は倉敷店です。

• 経済

みんなの回答

noname#81569
noname#81569
回答No.1

私は、ビーエスコートに通って2年近く経ちます。 経営状態は分かりませんが 今回のキャンペーンの値段は今までで一番安いので、経営状態が悪ければできないのでは?と思います。 キャンペーンの値段でエステを受けられる場合は、今月中に契約はしなければなりません。それにお客が多く予約が取りづらいようなので、契約してもすぐにエステが受けられないときもありますよ。 やはり他のところに比べるとお値打ちですから…

mixrun
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。