• ベストアンサー

平滑筋と骨格筋の制御機構

タイトルにあるように平滑筋と骨格筋の制御機構について調べているのですが参考になる本、またはURLなどありましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • musimo
回答No.2

標準生理学は医学書院の出版で、青と黄色の装丁です。 人体の正常構造と機能は日本医事新報社の出版で、大きくて薄めの本です。 X運動器を見ていただければ載っていると思います。

その他の回答 (1)

• musimo
回答No.1

標準生理学、人体の正常構造と機能、には載っていたような気がします。

takkyun66
質問者

補足

もしよろしければ、その本の出版社名などわかりますでしょうか? よろしければ教えてください。お願いします。