• ベストアンサー

過去にライオンのママレモンのCMに出演していた芸能人を教えてください。

私の名前は「香澄」といいます。 千代の富士関か、具志堅用高さんが奥様と一緒にCMに出ていたそうなのですが、 どちらかの奥様が「香澄」さんという方だそうだと両親から聞きました。 私の名前の由来なので、どちらの奥様なのかハッキリと知りたいのでご存知の方は情報お願いします。 ちなみに1983年前後のCMだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.1

ママレモンのCMは覚えていませんが、奥様が「香澄さん」なのは 具志堅さんの方です。 http://www.chocchune.com/menu/kinenkan.html 結婚式の祝電の写真の下をごらん下さい。