• ベストアンサー

過去にライオンのママレモンのCMに出演していた芸能人を教えてください。

私の名前は「香澄」といいます。 千代の富士関か、具志堅用高さんが奥様と一緒にCMに出ていたそうなのですが、 どちらかの奥様が「香澄」さんという方だそうだと両親から聞きました。 私の名前の由来なので、どちらの奥様なのかハッキリと知りたいのでご存知の方は情報お願いします。 ちなみに1983年前後のCMだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)
回答No.1

ママレモンのCMは覚えていませんが、奥様が「香澄さん」なのは 具志堅さんの方です。 http://www.chocchune.com/menu/kinenkan.html 結婚式の祝電の写真の下をごらん下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CM出演の韓国人女性、教えてください

    あるTVコマーシャルに出演している、 韓国人女性の名前を教えてほしいのですが・・・。 私自身は普段TVを見ないので、そのCMを見たことがありません。 携帯電話か旅行か何かのCMで、子役が一緒に出ているそうです。 年齢は30代くらいだと思います。 漠然とした質問で申し訳ありません。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。 (一度見てみたいだけなので、名前が分からなくても、  放映されている時間帯や番組など、どんなことでもけっこうです。  情報お待ちしております。)

  • 具志堅用高さんの金言

    具志堅用高さんが、興南高校時代の監督から言われた、 忘れられない言葉があるそうです。 テレビでは、本人が 「・・・・・トンチュー マキケラシー」 「マケラシー??」 と紹介していました。 知っている方がいましたら、教えてください。 沖縄の方は、ご存知かも。

  • 新生ホームサービスのCMに出演されていた男性芸能人を思い出したい・・。

    住宅リフォーム会社の新生ホームサービスのCMに、当時人気アイドルグループであった男性芸能人の方がご出演されていたと思うのですが、その芸能人がどなただったのか、グループ名とお名前が思い出せないのです・・。顔はわかるんですけど・・・。 関西ローカルで放送されていたCMだと思います。 もしご存じの方がおられましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • BREOのCM出演者の名前知りませんか?

    「あっかんべぇ~」の歌で有名なグリコ「BREO」のCM。 多数の女性が出演していますが、この中で、 お部屋でコンパクトの鏡に向かって「あっかんべ~」している女性 の名前を知っている方いませんか? ウチの奥さんの高校時代の同級生疑惑が浮上しているので、確認せずにはいられません。 どなたかご存知の方、情報提供お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マジョリカマジョルカのCMに出演している・・・

    マジョリカマジョルカのCMに出演している女性モデルの名前をご存じの方、教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱デリカのCMの出演者

    http://www.mitsubishi-motors.tv/index_4d5_dinner15.html こちらのCMに出ている子供と一緒に歩いている女性は誰でしょうか? ご存知の方いらしたらおしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 出演している女優さんがしりたいです

    どこの会社だったかちょっと忘れちゃったんですが、 冷凍食品の焼きおにぎりのCMで、奥様の役を演じてらっしゃる 女優さんのお名前が知りたいです。 ご夫婦でこっそり食べようと思っていたら、 ちっちゃい息子さんが起きて来ちゃったって言う シチュエーションなんですが、画面が暗くてよくわからなくて…。 知り合いの方のお嬢さんが女優さんをやってるんですが、 似てるのでもしかして?!と思っています。 こちらからちょっと聞きづらい方なので もしそうならこちらから話を振りたいと思っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • グリコパピコのCM

    あややと一緒にCMに出てる子役の子の名前をご存知の方教えてください。 グリコのHPにはあややの名前しかなかったので。 めっちゃかわいくて気になってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタシエンタのCM出演してた女性の名前は?

    こんにちは 少し前のCMになりますが トヨタシエンタのCMに出演してた女性の名前を ご存知方いらしたら教えていただけませんか? あと、デジカメなどで撮った画像を投稿して 皆さんにお伺いできるサイトをご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • テレビCMの有名人でない出演者の情報

    名前などが知りたいのですがどうしたら知ることができますか? ぼくが知りたい方は、モデルのローラさんがタクシーの助手席でantennaという携帯情報サイトを検索してるCMのタクシーの運転手のおじさまが知りたいです。 ゲスの極み乙女。というバンドの方もタクシーの後部座席に出演されているみたいです。 だれか優しいかた、知ているかた、どうかよろしくお願いします。 なぜ知りたいかというと、、、。深い理由があります。

専門家に質問してみよう