• ベストアンサー

グリコパピコのCM

あややと一緒にCMに出てる子役の子の名前をご存知の方教えてください。 グリコのHPにはあややの名前しかなかったので。 めっちゃかわいくて気になってます。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 春名 風花(はるな ふうか)ちゃんのようです。↓ http://www.geocities.jp/fuka_haruna/

jajaiko
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 ↑のHP行ったのですが管理人は親御さんなのか・・・。 もやもやがとれてすっきりですww

関連するQ&A

  • プリッツのCMの30秒バージョン

    あややが出ているグリコプリッツの新しいCM が好きなのですが、 グリコのHPで30秒パターンがあるのを知りました。 30秒パターンのものはいつ放送されているでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • TEPCO光のCMの女の子は?

    現在、関東地区で放送されている「TEPCO光」のCM。 おじいさんが最近ブログをはじめるまでになって、人気モノになっちゃった、という感じのCMです。 赤いワンピースを着て、CMの中で例のCMソングを歌っている、という設定です。(実際には歌ってません) で、孫娘役の女の子なのですが、昔、何かの子役でドラマに出演していた子だと思うのですが、そのドラマ名も本人の名前も思い出せずにちょっと気になっています。 子役の件は私の勘違いかも知れませんが・・・。 この女の子の名前をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サンゲツのCMの女の子は誰?

    タイトルのとおりなのですが、下記のサイトで見られる、サンゲツのCM(模様替え編)の女の子は誰でしょう? 過去のドラマで子役とかをやっていた子のような気がするのですが、どうしても想い出せなくて・・・。 間違いなく、どこかで見たことがあるような気がするのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃれば、出来れば名前だけではなく、過去に出演したドラマとか映画とかも判ればお願いします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本和装のCM「息子の友達」編に出ている子役

    日本和装のCM「息子の友達」編に出ている子役の名前が知りたいんです。 知りたいのは太っているほうではなく、バットを持っているほうの子役です。 「おかぁさ~ん」って言って、手を振ってる子です。 その子役の名前を教えてください。 よろしくお願いします。 関連ページのアドレスはhttp://www.wasou.com/course/ad.htmlです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで…

    "リサイクルでまた会おうね" "正しく分けてちょっとだけ バイバイ" ってフレーズが入っているCMでおかっぱの女のコはなんていう子役の子ですか? なんかで見たことあって.. モヤモヤしています(>_<) わかる方、ご回答 よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • スカパーのあややのCMで

    あややが「~さん、スカパー入ってないの?」のいうスカパーのCMが気になってます。鈴木さん、高橋さん、田中さん等などいろいろなバージョンがあるようですが、いったい何人の名前分のバージョンがあるのでしょうか。 いえいえ、自分の名前を呼んで欲しいわけじゃないですよぉ、念の為!

    • ベストアンサー
    • CM
  • グリコ『牛乳カルシウムが多いヨーグルト』CMの女の子

    「牛のお乳のカルシウム~♪」と最近よく流れてる・・・ グリコ『牛乳カルシウムが多いヨーグルト』のCM。 このCMに出てる女の子の名前を御存知の方いらっしゃいませんか? 若しいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 内田篤人さんの「Bitte」CMは、どの番組で?

    内田篤人さんが出演するグリコ「Bitte」のCMは、どの番組でオンエアされますか?CM自体はグリコのHPで見ましたが、録画したいので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 学研教室CMの子役

    現在やってる学研教室CMにでてる子役の女の子の名前教えてください。「自分で考えるチカラ~♪」ってCMで髪の長さが、あごぐらいのおかっぱで、CMの最後に男の子と並んでる子です。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • プリンのCMの子

    グリコの「クリームONプリン」のCMでクリームかけに来ました!って言っている女の子のお名前、わかるかた教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM