• ベストアンサー

出演している女優さんがしりたいです

どこの会社だったかちょっと忘れちゃったんですが、 冷凍食品の焼きおにぎりのCMで、奥様の役を演じてらっしゃる 女優さんのお名前が知りたいです。 ご夫婦でこっそり食べようと思っていたら、 ちっちゃい息子さんが起きて来ちゃったって言う シチュエーションなんですが、画面が暗くてよくわからなくて…。 知り合いの方のお嬢さんが女優さんをやってるんですが、 似てるのでもしかして?!と思っています。 こちらからちょっと聞きづらい方なので もしそうならこちらから話を振りたいと思っています。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ニッスイの大きな大きな焼きおにぎりのCMではないでしょうか。 http://www.nissui.co.jp/product/cm/index.html そのCMの奥様役として出演しているのは、西條晴美さんです。 http://talent.yahoo.co.jp/talent/11/f03-0222.html http://www.style-pure.com/style/saijyo/index.html

comaatp
質問者

お礼

ありがとうございました! 確認出来ました。 プロフィールを見てみましたが、 私の知り合いのお嬢さんではありませんでした(^^;) でもこんなにすぐにわかって良かったです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • このCMに出ている女優さんを教えてください

    お酒のCMで、夫婦役で「もう一杯だけ」と言って 旦那から冷酒をグラスに注いでもらうCMなんですが、 この女優さんの名前が知りたいです。 どなたか御存知であれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 解凍すると美味しくなる食べ物・・・

    ●貴方が好きな、冷凍食品を教えて下さい。(焼きおにぎりがおいしいです・・・)

  • 焼きおにぎり・・・

    ●焼きおにぎり好きですか、最近食べましたか?(コンビニも冷凍食品で売っていますね・・・)

  • CM出演の女優さん名前が知りたい

    BS朝日 6月21日 13:25頃放映された 朝日新聞CMのお母さん役の名前が知りたい CMの内容;息子が里帰りして 止めた新聞を再び再開させて里を離れていた。

    • ベストアンサー
    • CM
  • こくまろのCMとカルピスのCMに出演している女優さんは?

    ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かとうかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰でしょうか? (白いノースリーブのシャツを着ています。) ちょっと前ですが、カルピスのCMで、村上りかこさんと一緒にカルピスをつくっている女優さんは誰でしょうか?(長い髪を後ろで束ねている方です。) CMを見てて気になってます~。ご存知の方、宜しくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • この女優さんの名前を教えて下さい

    お世話になっております。【ミナミの帝王】のなかで、第何話か忘れましたが、西山浩司さんと夫婦役で出ていたこの女優さんの名前を教えて下さい。確か、葬儀屋の奥さんの役でした。お願いします。

  • CMの女優さんの名前

    顔が分かるのに、名前が出てこなくて分からない女優さんがいます。 どちらかというと年配の方で、母親役などで活躍されている方です。 やさしそうな、素朴な雰囲気の女優さんです。 ただドラマなどでもお見かけするのですが、具体的に…と聞かれると思い出せないのです…。 最近みたCMで 大学生くらいの男の子が、広い場所で講義を受けているようなシーン その女優さんが台所に立っている 上記の男の子が、ヘッドフォンを耳に歩いている といった内容のCMでお見かけしたのですが… どなたか心当たりのある方、その女優さんの名前を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • YAMAHAの50thのCMで、猫だましする女優さんの名前は?

    YAMAHAの50thのCMで、眼鏡をかけた奥さん役の女優さんの名前を教えてください。 夫婦で相撲を取ろうとして、猫だましするあの人です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂TSUBAKIに出演している女優について

    現在資生堂TSUBAKIのCMに出演している女優陣の 名前がわかりません。 一番最初は荒川静香っていうのはわかりますが、 あとの人はあまり良くわかりません。 どなたかご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 黒革の手帳に出演していた女優さんを教えてください。

    テレビ朝日で以前放送されていた黒革の手帳で米倉涼子が経営する ジュエリーショップの店長役をしていた女優さんの名前が思い出せません。 どなたかご存知の方教えてください。以前モデルもされていた方だと思うんですが。お願いします。