• 締切済み

今まで見れてたstage 6が見れなくなりました。

今まで普通に見れていたstage 6が急にみれなくなりました。 再生しようとすると 「Could not save file.Please check folder permission.」 と表示されます。 よくわからないのでインストールしなおしてみたのですが、相変わらず同じように表示されます。 もうお手上げなので、どなたか解決方法知ってる方いらっしゃれば返答お願いいたします。

みんなの回答

• coldcup2
回答No.1

再生画面右下のDivXのマーク(Xの形)をクリックして、「Preferences」→「Downloads」タブ→「Auto-save all downloads」にチェックが入っていないか確認してください。 チェックが入っていたら外してみてください。

pepusicora
質問者

お礼

お返事ありがとうございます>< 回答のようにチェックを外してみたら 「Could not save file.Please check folder permission」 というのは出なくなりました^^ けど以前よりもロード時間が長いような><; 何分待っても再生しないんですが;;; stage6自体、再生のほうに不具合があるのでしょうか; お返事ありがとうございました><