• 締切済み

DL時のダイヤログボックス

数日前からファイルをダウンロードしようとすると、 Download Direct Could not be started, please check your configuration settings というダイヤログボックスが出てくるようになりました。 OKボタンを押すと(OKボタンしかありません)、 「ファイルのダウンロード」ダイヤログボックスが表示されてDLできます。 この「Download Direct Could not ・・・」のダイヤログボックスを 表示させない方法はありますでしょうか? PC内で何か不具合が発生したのでしょうか? CleanCache で IE6のテンポラリーフォルダの index.dat を 削除してみましたが変化はありませんでした。 ここ最近で新規インストールしたソフトはありません。 (各種アップデートは行っておりますが) XP Pro SP3 、IE6 です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

設定をリセットしてみたら如何ですか http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

daruma_001
質問者

お礼

violet430 様、 設定をリセットしてみましたが駄目でした。 また、イベント ビューアのイベントログを消去しましたが駄目でした。 今日しか休みがないため、HD革命で復元したいと思います。 ご指導ありがとうございました。