• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インターネット切断のダイヤログボックス

WIN98、IE6、Becky!2、フレッツISDNを利用しています。 以前はインターネットを終了しようとして、ブラウザやメールソフトを閉じると インターネットに接続しますか?切断しますかというダイヤログボックスが表示 されそこでインターネットの切断ができたのですが、いまはそのダイヤログボックス が表示されません。再度表示させるにはどうしたらよいのでしょうか? どなたかご教授ください。よろしくお願いします。

• nan
  • お礼率4% (6/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5
noname#84083
noname#84083

両方やってください。 1、ダイヤルアップネットワーク→接続のアイコンの  プロパティ→セキュリティの『自動的に接続する』の  チェックをはずす。 2、同じく  プロパティ→ダイヤルの『接続が不要なときは切断する』  にチェックをする。

その他の回答 (4)

• 回答No.4
  • skyhill

うーん駄目ですか。 一度今の接続設定を削除し、再度設定してみてください。

• 回答No.3

インターネットオプションの接続タブに「通常の接続でダイヤル」になってますか? また、既定に設定されています? 以上を確認してやってみて下さい。 上記の設定でこちら実現出来ましたので。

質問者からの補足

【通常の接続】【既定】ともにそうなっているんですよね~。すみません。m(__)m

• 回答No.2
  • skyhill

・InternetExplorerを開いて一番上の「ツール」の中の「インターネットオプション」を開きます。 ・「接続」のタブを選択します。 ・接続先の名前を選んで「設定」をクリックして設定のウインドウを開き「詳細」をクリックします。 ・「ダイヤルアップの詳細」ウインドウが開きますので「接続が必要なくなった時切断する」にチェックを入れてOKをクリックします。 以上で解決する筈です(^^)

質問者からの補足

ご指示のとおり設定後再起動して、やってみたのですが、やっぱりダメでした。なにかほかにはご存じないでしょうか?

• 回答No.1

1.IE を起動し、[ツール]-[インターネットオプション] をクリックします。 2.[接続] タブをクリックし、ダイヤルアップ接続に使う接続名を選択します。 3.「設定」ボタンをクリックし、表示された画面の「詳細」ボタンをクリックします。 (Windows Me の場合、さらに [ダイヤル] タブをクリックします。) 5.一番下の「接続が必要なくなったとき切断する」にチェックし、「OK」を2回クリックして設定を保存します。

質問者からの補足

ご指示のとおり設定後再起動して、やってみたのですが、やっぱりダメでした。なにかほかにはご存じないでしょうか?