• 締切済み

「お気に入りにの追加」のダイヤログボックスの表示位置を、画面中央以外に

「お気に入りにの追加」のダイヤログボックスの表示位置を、画面中央以外に表示するようにする方法はありますでしょうか? Win7、IE8を使用しています。 

noname#126713
noname#126713

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

IE8は、無理そうですね・・。 FirefoxやChromeのように、アドレスバー(ロケーションバー)の☆のクリックで直ぐ下に、比較的小さなダイアログが表示されるとよいですが、その機能はないですし、 OperaはIE8と同じように大きなダイアログが開きますが、それをドラッグしてやれば、Operaを再起動しても、その位置を記憶しているようで、その場所に表示されます。