嫌なダイヤログボックスを解消する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 去年10月ごろにWindows 8.1に変更したところ、富士通アドバイザーのダイヤログボックスが頻繁に表示されるようになり、煩わしく感じています。
  • 富士通FMVのPC(FMVE30)を使用していますが、このダイヤログボックスが表示されないようにする方法はありますか?
  • また、このダイヤログボックスはどのような役割を果たしているのかも教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

嫌なダイヤログボックス

去年10月ごろWIN8.1に変更してから、「富士通アドバイザー」のダイヤログボックスが頻繁に右上に出てくるようになり、煩わしくなってます。これを出ないようにする方法をお願いします。PCはFMVE30です ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.1

富士通アドバイザー:メッセージを表示しないようにする http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6609-9246#case4-4 をどうぞ。

anantopgan236
質問者

お礼

親切に教えていただき解決しました。有難うございました。