-PR-
締切済み

接続の共有の切断

• 暇なときにでも
  • 質問No.10736
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 29% (16/55)

2台のパソコンをLANで結びインターネットの接続の共有をしています。ダイアルアップ接続の共有はうまくいきインターネットに接続できるのですが、切断の方法がわかりません。1台はWIN98でプロキシーサーバーソフトにBlackJumboDogを使い、ここからもう1台のWIN2000をインストールしているパソコンのTAに接続しています。接続後WIN2000にはタスクバーに接続のアイコンが表示されているのですがWIN98にはこれが表示されていないため、どうやって切断したらいいのかわかりません。(WIN2000からは切断できるのですが・・・)
クライアントのWIN98から切断するにはどうすればいいのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃればご教授ください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル7

えっと、この内容からはWin2000側にBlackJumboDogをインストールしてあると思うのですが、このソフトの種類でRAS有りと無しがありまして、それによって変わってきます。 で、本題ですがクライアントからの切断方法はFAQに書いてありました:-) 下記のアドレスと参考にしてください(^-^)/ ...続きを読む
えっと、この内容からはWin2000側にBlackJumboDogをインストールしてあると思うのですが、このソフトの種類でRAS有りと無しがありまして、それによって変わってきます。

で、本題ですがクライアントからの切断方法はFAQに書いてありました:-)
下記のアドレスと参考にしてください(^-^)/