• ベストアンサー

NME radioのエラー

前まで聴けていたインターネットラジオのNME RADIO が聴けません。 再生をクリックするとCould not connect to streamer Error #2004 と表示されます。どなたか解決方法わかりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobu0407
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

NME RADIOで再生中の曲名が表示されていると思いますが(上の方に流れる感じで)それをクリックすればいつものように聞けると思います。

haihainao
質問者

お礼

聞けました。 意外と簡単な方法でイケルものなんですね。全く気づきませんでした。 助かりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Outlook Express のエラー

    メールを確認しようと思い、outlook expressの送受信をクリックするとログオン画面が現れるようになりました。 (つい何分か前までは、現れませんでした) ログオン画面でOKをクリックしても何も起らず キャンセルをクリックすると次のエラーが出ます。 メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : '△△△.ne.jp', サーバー : '△△△ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Proxy could not connect to pop server on host "vmta101" at port 1100.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 他の方々の質問や回答を基に、一度削除して再び作成してみましたが 全く解決しませんでした。 大変困ってます。 解決方法を教えてください。宜しくお願いします。

  • インターネットラジオにてエラーメッセージ!

    インターネット等の事について、あまり詳しくありません。 お解りの方、宜しくお願い致します。 Internet Explorer 8にてインターネットラジオを選択すると、Windows Media Player のにて今まで再生されていたのですが、ここ最近は『this page is currently unavailable:click here to refresh this page 』のメッセージ表示。 メッセージをクイックしても進みません。

  • エラーなんです。

    エラーが出て何の操作もできなくなるんですが、解決方法見つかりません。could not create socket!というエラーなんです。

  • スクリプトエラー

    Windows Media Playerでインターネットラジオを聴こうとしてラジオ局を再生したら、 『InternetExplorerスクリプトエラー』というエラーメッセージが表示され、黄色い△の!マーク付きでこのページのスクリプトエラーが発生しました。と書かれエラー:’windows.opener.location’はNullまたは、オブジェクトではありません。このページのスクリプトを実行し続けますか? はい・いいえ といった内容のものです。これは一体何が起こってるのでしょうか?これを解決する方法はどのようにすればよいでしょうか。教えて下さい。

  • Realplayerでネットラジオが聞けません

    Realplayerでネットラジオを聞こうと思ったのですが、聞くことが出来ません。 はじめは、「サーバーに接続できません」というエラーが出ていたので、 http://service.jp.real.com/help/faq/rp10/realplay/TS_Error-No_Connect.htm ここの解決方法 3: RealPlayer で HTTP のみを使用するように手動で設定する を試してみました。 そうしたら、「サーバーに接続できません」というエラーメッセージは出なくなったのですが、 Realplayerの上の部分に「接続しています」という表示が出て、再生ボタンを押してもそのままいつまで経っても再生されません。 どうすれば聞けるようになるでしょうか? お答え頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。 WindowsME/Realplayer10 を使用しています。

  • インターネットラジオなどでエラーが出て聞けない。

    WinXP、ADSL8Mを使用しています。インターネットラジオやストリーミングビデオを楽しもうと思っていますがうまく行きません。 いくつかのラジオ・ビデオは確認できるのですが一部でエラーが出てしまいます。 方法は、まずIEのお気に入りよりラジオステーションガイドより適当に選びます。そうすると左側にメディアツールバーが出て読み込みを始めるのですがエラーが発生してIEごと閉じてしまいます。 ビデオもエイベックスのストリーミング(http://avexnettv.avexnet.or.jp/)で試したのですが(http://avexnettv.avexnet.or.jp/ch03_300asx)「PLAY」ボタンを押すとさっきと同じようにブラウザごと落ちます。 で、どっちがおかしいのか試そうと思ってメディアプレイヤーを開き、直接URLを指定してみました。(http://avexnettv.avexnet.or.jp/ch03_300asx) すると正常に再生しました。 このことからどうやらIEからWMPへデータ移動する際に何かエラーが出ているようなのですが解決策がありません。 Windowsアップデートには何も更新情報は出ていません。 どうしたらいいでしょうか?お願いします。

  • ハワイのインターネットラジオが聴けません

    ハワイのインターネットラジオを聴きたくて、日本のHPのハワイインターネットラジオのリスニング方法を見ました。 http://i-will.co.jp/Hawaii-radio/ 「Listen Live」をクリックすると小窓が開いて(1)E-Mail Address(2)自分の郵便番号・・・等の入力画面が出るはずなのですが、「Listen Live」をクリックしたら小窓には「Send to a Friend」と表示されて、そこをクリックしても何も開けません。どうしたら聴けるのですか?回答お願いします。

  • インターネットラジオが聞けなくて困っています

    とあるインターネットラジオを聞こうとしたら、 「指定されたプロトコルがサポートされていないのでファイルを再生できません」というエラーメッセージが出てしまいました。 WMPのヘルプの解決法もやってみたんですが、これでも再生できません。 ファイアウォールも解除してみたりしましたが、何の進展もなく、八方塞です。 どなたか、解決法をご存知ありませんか?

  • 掲示板のこのエラーは何ですか?

    今私のHPを作成しているのですが、 掲示板に書き込みしようと思って、送信したら Warning: pg_connect(): Unable to connect to PostgreSQL server: could not connect to server: Host is down Is the server running on host 192.168.10.101 and accepting TCP/IP connections on port 5432? . in /usr/home/virtual/www2_spline_tv/sp-shop_php/db.inc on line 95 データベースのアクセスに失敗しました。 と、出てもう2日も書き込み出来ません。 1年使用したのですが、こうゆう事は初めてです。 どうしたら解決できますか?

  • インターネットラジオの録音

    インターネットラジオを録音して保存したいと思いましたが・・正直良く解りません。 インターネットラジオを録音する方法をお教え頂けないでしょうか? ちなみにその番組はメディアプレーヤーなどで再生はされずに、HP上をクリックすると再生されるタイプです。 私のOSはXPです。 よろしくお願い致します。