• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Outlook Express のエラー)

Outlook Expressのエラー発生!ログオン画面でパスワードが拒否されました!

このQ&Aのポイント
  • メールを確認しようと思い、outlook expressの送受信をクリックするとログオン画面が現れるようになりました。ログオン画面でOKをクリックしても何も起らずキャンセルをクリックすると次のエラーが出ます。
  • メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。アカウント: '△△△.ne.jp', サーバー: '△△△ne.jp', プロトコル: POP3, サーバーの応答: '-ERR Proxy could not connect to pop server on host "vmta101" at port 1100.', ポート: 110, セキュリティ(SSL): なし, サーバー エラー: 0x800CCC90, エラー番号: 0x800CCC92
  • 解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

間違っていたらすみません。 vmta101のサーバーからするとODN契約でしょうか? ODN障害情報 http://www.odn.ne.jp/support/shougai.html メールサーバーが停止との事ですが、こちらに該当するか問い合わせてみてください。

yukihuji
質問者

お礼

ODN契約です。 現在メールの送受信が出来ないとのことなので しばらく待ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

> 他の方々の質問や回答を基に、一度削除して再び作成してみましたが > 全く解決しませんでした。 ということはアカウントかパスワードが間違っている可能性があります。 ご利用のアドレスを取得したプロバイダへお問い合わせ下さい。 それでも駄目ならOEを再インストールするか http://support.microsoft.com/kb/318378/ http://support.microsoft.com/kb/883026/ja Windows Liveメールなどへ乗り換えて下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html

yukihuji
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 原因は、プロバイダの障害が原因でメールの送受信が出来なくなってたそうです。翌日には復旧しました。

関連するQ&A