- ベストアンサー
Outlook Express 6.0のエラーについての質問と解決方法について
- Outlook Express 6.0の設定についてエラーメッセージが表示され、送受信ができない状況になってしまいました。ユーザー名とパスワードが正しいか確認しましたが、ログオンに失敗するエラーが表示されます。
- このエラーはメールサーバーへのログオンができないため、送受信ができなくなってしまっています。エラーメッセージにはパスワードが拒否されたことが原因のようです。
- 原因としては、入力したユーザー名やパスワードに誤りがある可能性があります。また、メールサーバーへの接続に問題がある場合も考えられます。設定を再度確認し、正しい情報を入力することで解決する可能性があります。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
> 会員書は〈お申し込内容のご案内〉というのでしょうか? > (それ以外に思い当たるのはないですorz) > 一通り試しましたが、無理でした。 プロバイダへ問い合わせましたか? あと、一度アカウント設定を削除して再作成するbのも手です。 http://support.microsoft.com/kb/881624/ja
その他の回答 (4)
- Luwin
- ベストアンサー率25% (2/8)
下記で直ると思いますよ。 http://support.microsoft.com/kb/416033/ja レジストリ修正の作業ですから、慎重にやってくださいね。
お礼
レジストリ修正…ですか。 素人なのであまり触りたくはないのですが… 回答ありがとうございました。
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
>しかし、私のはOutlook Express 6.0なのですが対処法は一緒なのでしょうか? 参考になるはずです、今までに多くのトラブルをこれで解決しています。 もし違う点があるならアドバイスします。
お礼
回答ありがとうございます。 メールを消して一からやり直しもしましたがやはり同じ現象が起きてしまいます。 紹介されたURLとまったく同じ症状なのですが、 これで無理なので他には打つ手なしなのでしょうか?
補足
違う点はないですね。 >1-2.メモ帳に契約した~を入力します。 という会員書は〈お申し込内容のご案内〉というのでしょうか? (それ以外に思い当たるのはないですorz) 一通り試しましたが、無理でした。
OCNのサーバーですか・・。 別の方も同じような現象が起こっているようです。 http://pcsoft.okwave.jp/qa3358960.html OCNの方から何か連絡が来ていないですか?
お礼
回答ありがとうございます。 それとOCNからの連絡みたいなものは確認できませんでした。
補足
他の方もなんですか~ それから、すいません。書き忘れましたが私の場合は新しい3代目のPCをセットしている場合なんです。
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
お礼
回答ありがとうございます。 しかし、私のはOutlook Express 6.0なのですが対処法は一緒なのでしょうか? ありがとうございました。
お礼
だめもとでアカウントを除去してもう一度やってみた所なんと直りました! こんな質問に付き合っていただいて本当にありがとうございました!!