• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

YAHOOメールをOUTLOOK EXPRESSで受信できない

YAHOOメールをOUTLOOK EXPRESS 6.0にて送受信するための設定を行いましたが、「次のサーバーとユーザー名とパスワードを入力してください」という画面が繰り返し表示されます。どうしたらよいでしょうか? <エラーメッセージ> メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'pop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'pop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user/password', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 (1)ユーザー名はxxxxx@yahoo.co.jpのxxxxxを入力しています。 (2)パスワードはすべて大文字です。(「?」が使われています)

noname#16589
noname#16589

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

Yahoo! BB会員を除き、Yahoo!メールでは、Yahoo!デリバーへの登録をしていないと電子メールソフトで送受信することができません。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。無事送受信できるようになりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

YAhooメールへログインして、POPアクセス可能 な設定にしていますか?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。無事送受信できるようになりました。