• ベストアンサー

ノートPCでdead spaceというゲームを起動することができません。

Could not initialize display hardware. Please restart Dead Space. と表示されえ起動できません;; スペックが足りないからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.3

No.1 です。 > メーカーはmouse computerという海外?ものです。 > 型番はM66Nです。 WEB 検索しても、ほとんどヒットしません。 購入時にカスタマイズができるらしく、該当する CPU 搭載機も見つかりませんでした。 そこで、まず、Windows のデバイスマネージャを開いて、 「ディスプレアダプタ」の項目を確認して下さい。 そして、そこに表示された情報を改めて補足に記して下さい。 その情報で、お使いのパソコンのグラフィック性能が判断できます。

その他の回答 (2)

• bake-chan
回答No.2

http://www.asobit.net/shopdetail/006001000021/ http://www.newtrino.jp/eshopdo/refer/vid13595.html ↑の動作環境(推奨)はクリアしていますか? 何となく、グラフィック関係がクリアしていないような気がしますけど。 大抵のノートPCは、グラフィックはオンチップですし。(^^; このサイトでよく見かけることなのですが、このサイトを利用している人は、 スーパーマンでも超能力者でもないので、これだけの情報で質問者さんが 使っているPCの仕様は分かりません。 (ノートPCって、何万種類あると思います?) ANo.1さんの書かれている通り、お使いのPCのメーカー名及び、シリーズ名では ない型番を補足して下さい。

• RosaCanina
回答No.1

> スペックが足りないからでしょうか? たぶん、性能が足りないのでしょう。 適切な回答が必要であれば、お使いのパソコンのメーカー型番を記しましょう。 例えば、「SONY VAIO」だけでは機種が特定できませんので、 その後に続く詳細な型番を記しましょう。

hydezero
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 CPUはcore2Duo T5500です。 メーカーはmouse computerという海外?ものです。 型番はM66Nです。