• ベストアンサー

stage6で突然再生できなくなりました。

stage6で動画を再生しようとしたところ、急に再生できなくなりました。 エラーメッセージとして“There is not enough disk space available in the download folder."と表示されます。 おそらく、ファイルに空きがなくダウンロードできないといったことだと思うのですが、解決方法がわかりません。同サイトのQ&Aを参照してみましたが、英語で書かれており、翻訳しても意味を成さず困っています。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウェブ上のDivXを再生するとダウンロードとDivXプレイヤーの作業用領域でダウンロードサイズ以上のハードディスクスペースが必要になります。

linlinran
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 Dvixプレイヤーをインストールすれば、そちらでは見られるのでしょうか? また、できればこれまで通りにWEB上で見たいのですが、その場合、自分のPC内に空きを作れば良いのでしょうか? 加えての質問で申し訳ございませんが、 語彙教示いただけますと幸いです。