• 締切済み

ジャニーズショップのことで

今度初めてジャニショに行こうと思っています。 そこで、質問したいことがあるのですが、 品切れとかってあるんですか? 土曜日か日曜日に行く予定なのですが、 平日に比べ、どれくらい混みますか? どれくらいの時間並ばないといけないのでしょうか? 教えてください。 行ったことある方は是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

どこのジャニショかによると思います。 大阪は土日でもドームか城ホールでコンサートでもないかぎり 入場制限はありません。 レジ前で5~10分並ぶくらいじゃないでしょうか? 平日なら夏休みでもないかぎり、ほとんど貸切状態です。 原宿は以前コンサート帰りに寄るとかなりの時間並ばされた記憶がありますが、 少クラ収録の日の平日は並ばず入れましたよ♪ 品切れもよくあります。。 ショップ写でこれ良い顔してるなぁーって思うのは 売り切れってこと多いです。 再入荷されるので、また買いに行けばいいだけの話ですけど。