• ベストアンサー

ジャニーズショップ名古屋店について

名古屋のジャニショの平日の午後の混み具合は どんな感じなのでしょうか? 今週行こうと思うのですが、 用事が終わったあとに行くので、 着くのが2:00~3:00の間になりそうです。 なので、その時間帯の混み具合を教えていただけるとうれしいです。 よろしく願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • girls_dis
回答No.1

平日午後でもあんまり混んでないと思います。 名古屋の方には行ったことがありませんが、大阪では平日午後でしたが、2時3時なら大丈夫ですよ。 学校が終わる4時頃が一番危ないと思います; 10人もいなかったですよ、大阪はですけど… まぁ全国どこでもジャニショは同じ感じらしいので、大丈夫だと思いますよ^^

starjewels
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 帰りの電車の時間があるので、安心しました^^ 前、原宿に平日の午前中に行ったらものすごく混んでいたので…。 大丈夫そうでよかったです。 ホント、ありがとうございました。