• ベストアンサー

ジャニーズショップについて

今度京都に旅行に行くのですが、嵐山にあるジャニーズショップに行きたいと思ってます。初めて行くので詳しい場所を知ってる方教えてください!!また、行くのが土曜日か日曜日になると思うのですが、比較的空いてる時間帯は何時頃でしょうか?行ったことのある方ぜひご意見お聞かせください!!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • astuyuu
回答No.2

参考になればと思います。 ★京都嵐山店 〒616-8385京都市右京区嵯峨野天龍寺茫ノ馬場町40-8 営業時間:10:00~17:30(月~金)      10:00~18:00(土・日・祝) インフォメーション:075-864-1780 行き方:京福嵐山駅が最寄駅となります。 阪急嵐山駅からも歩いて行くことができます。 その他、JR京都駅や京阪三条駅などからはバスが出てます。 四条大宮から京福線で嵐山駅下車後目の前の横断歩道を渡った左側の細い路地を入った左手。     

arinko3
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

入ったことはないのですが、場所は知っています。 京福電鉄嵐山駅を出て左(南)にしばらく行くと、左手にあります。駅から徒歩2~3分ぐらいかな。メインの通りに面しているので、迷うことはないと思います。

arinko3
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました!!