arinko3のプロフィール

@arinko3 arinko3
ありがとう数32
質問数16
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
68%

  • 登録日2002/05/19
  • このタレントは誰?

    かなり前だと思うんですが、ある番組で「トイレで大をするときは上も下も全部脱ぐ」と言ってた男の人がいた記憶があります。 その人はけっこう有名なタレントだと思うんですが、それが誰だったのか覚えてません。いったい誰なのか分かる人おしえて下さい。

  • 口が開けにくいのです

    おとといあたりから、右下奥歯の奥、つまり歯のない歯肉の部分が痛み出しました。昨日からは、口を開けるのも大変です。特に出血はありません。他の方の質問に対し、生えていない親不知が歯肉の中で腐っている‥というような回答を読みましたが、私もこういう怖い事態になっているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • hide-1
    • 病気
    • 回答数4