• 締切済み

産業界の騎士

産業界の騎士という言葉があるとききましたが、これは何語なのでしょうか?

noname#41949
noname#41949

みんなの回答

• asakiei
回答No.1

産業界=the industrial world industrial=産業労働者の 労働騎士団(Knights of Labor)のことだと思います。英語ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA http://tokyo.usembassy.gov/j/irc/ircj-portrait-usa05.html