• ベストアンサー

口呼吸を鼻呼吸に直す方法かアイテムを教えてください。

口呼吸を鼻呼吸に直す方法かアイテムを教えてください。 アレルギー性鼻炎でなってしまった口呼吸を鼻呼吸に直したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satesate9
回答No.2

今は無き「あるある大辞典」で小顔グッズとして紹介されたときはドラッグストアとかにも置いてあったのですが、その後探した時には見つかりませんでした。ネットで出てるのだとこんな感じですね?↓ http://www.naturalweb.co.jp/mouthb/index.html http://www.whi.m-net.ne.jp/~musasino/churip/ http://www.h7.dion.ne.jp/~oka-shop/sub39.htm

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

まずは鼻炎を治さないと直りませんね。 鼻が通れば自然に治るでしょう。

nisekant
質問者

お礼

回答有り難うございます。 鼻炎が直っても自然に直るものではありません。