• ベストアンサー

チーズケーキを作りたい!!

一人暮らしで自炊を全くしないんですが 大好きな彼氏のために彼氏がすきなチーズケーキを 焼いてあげたいのですが・・・ うちにはオーブントースターがなく、電子レンジしかありません。 それでも出来ちゃったりするのでしょうか? またおすすめの本などもあれば教えてほしいです>< よろしくおねがいします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

炊飯器は持っていますか? 炊飯器チーズケーキ http://cookpad.com/mykitchen/recipe/328343/ これを機会に料理を始めてはいかがですか? 楽しいですよ。

A-suka
質問者

お礼

ありがとです☆ はい^^ 始めてみようと思ってます♪ 回答ありがとうです。

その他の回答 (1)

noname#32551
noname#32551
回答No.1
A-suka
質問者

お礼

ありがとうです☆ 最初はレアのが簡単そうですね^^ オーブントースターは来月の給料が出たら買いたいと思ってますんで 試してみますね☆ 回答ありがとうございました。