• ベストアンサー

ケロロ軍曹 効果音(警報)の着うたってありますか?

ケロロ軍曹の地下基地で、時々「ケローン、ケローン、ケローン」という警報が流れますが、 あの音の着うたを置いている携帯サイトってどこかにありますか? 着信音にしたいです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ありますよ。 私も携帯にダウンロードしています。 着うたというより、着ボイスという範疇になります。 こちらでアクセス方法・利用方法等を調べる事ができます。 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/main/mobile.html 月の利用額によってダウンロードできる数が異なるのですが、制限回数内であれば知り合いに送ってあげる事もできます。 放映で使われたセリフもあれば携帯用のオリジナルボイスもあります。 ケロロ:「電話であります!」「メールであります!」 ドロロ「電話でござるよ」 モア「おじさま~、メールが届きましたよ~!」等々

yaguchan
質問者

お礼

サイト見つかりました。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• monami_s
回答No.1

あります。