• 締切済み

やっぱり騙されているんでしょうか?

opop5656の回答

  • opop5656
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.6

現在も彼女のお店に通っているのでしょうか? お店以外(彼女がお休みの時など)で彼女にあったりはしますか? 「会いたいならお店に来て」という感じなのであれば、残念ですが「お客」としか思われていないかも。 メールに関しても、質問者様が現在もお店に通っている状況ならば、単なる「営業メール」の可能性が高いと思います。 また、「辞めるまで待ってて」というのは、何を「待ってて」なのでしょうか? お付き合いする事(もしくわ、今以上の関係になる事)を、ですか? 何にしても、質問者様が現在もお店に通っているのであれば、今後はお店には行かず「完全なプライベートで会おう」と言ってみてはいかがですか? それで、会ってくれなくなったり、連絡をくれなくなるのであれば、彼女にとっては単なる「お客」の一人だったワケで、諦めがつくのでは? それと、他の方も書いてらっしゃいますが、「彼女が欲しいからスナックへ」というのは、少し違うと思います。 ホステスさんは、スナックに合コンをしに行っているワケではなく、仕事をしに行ってるのですし。 ホステスさんは大概「彼氏はいない」と言いますが、実際はほとんどの人が彼氏持ち(既婚者もいますし)だったりしますよ。 男の人に夢を見させるお仕事なので、それを踏まえて遊ばないと、「いいカモ」になってしまうので、気をつけてください。

関連するQ&A

  • キスされない

    私は大学生で付き合って半年の彼氏がいます。 付き合ってすぐに手を繋いでその後進展しません。 お互い実家暮らしで週2回くらい外で会ってます。 彼氏は真面目でシャイで私もそうだと思います。 でも、今まで付き合ってきた中で半年経ってもキスしてないこととかはなかったので少し不安です。 アドバイスがあったらお願いします。

  • 半年とキス

    自分は高校1年生の男子で、付き合い初めて半年が経っています。 お互いとても大好きという気持ちは伝わるのですが、学校で会っても恥ずかしくて会話をすることはできないし、 デートも3回位しか、したことがなく、1度手を繋いだことがあるだけなんです(T-T) 彼女も自分もとても、奥手で、半年間メールをしているだけで、なんにも進展がないんです(T-T) しかし、来月彼女とデートをする約束をしました もう半年も経っているので、そろそろキス位したいと思っています。 僕達は、恥ずかしくて、目を合わせることもできないかんじです(T-T) どうしたら、キスをすることができるのでしょうか? あと、女性の方に質問なんですが、 好きな彼氏になにもしてもらえないことは、どんな気持ちになるんですか? キスとかをしたいと思うものなんですか? 長くなって、申し訳ないのですが、 ほんとに悩んでいるので、解答よろしくお願いしますm(._.)m

  • 友達以上恋人未満な関係

    29歳の男です。 半年前に知り合った彼女と進展したいのですが悩んでいます。 自分について ・いわいる草食系です。 ・ほかにも付き合った彼女はいますが長くて半年くらいです。 ・最後に付き合った女性とは2年位前です。 今の彼女との関係です。 ・彼女とは友達の紹介で知り合っています。 ・年は同い年です。 ・普段は2~3日一回メールのやり取りをいます。(2、3時間程度) (はじめは毎日でしたけど、いつの間にかこの間隔で落ち着いています。) ・週1回2人でどこかに行く。(食事がほとんですが、彼女からの誘いが多いです) ・お互いに誕生日プレゼントしている。 これだけ見ると付き合っているように見える気もしますが、手をつなぐとか、キスとかはしていません。 以前メールで好きなことを伝えたのですが、「これからも仲良くしたいね。」 と返信が来たので、それ以来は好意は伝えないで今の関係が続いています。 もう少し自分が積極的なればいいのでしょうが、 お互いに結婚とかを考えてくる歳なので、どうしようか迷っています。

  • 高校生です。彼との進展がありません。

    16歳女です。 私には付き合ってもうすぐ1年経つ彼氏がいます。 彼とはとても仲良く、良い関係でお互いの支えになっていると思います。 だけど・・・その・・・ 彼との進展が全くと言っていいほどないんです。キスもしてません。 同じ学校・学年なのですが、クラスの関係で学校で顔を会わす事は2日に1回くらいです。 デートは月に2,3回くらいです。 彼は私の家に来たこともあります。 その時も特に何かが起きるという雰囲気ではありませんでした。 付き合って半年くらいの時までは 「まあ高校生だし。お互い照れてるんだろうからマイペースに!」 なんて思ってましたが、最近変わった事と言えば彼がデート中に一人でソワソワ(?)しだすだけで、さすがに1年経って何もないとなると「私に魅力がないんだろうか」と不安になってきました。 友達の話や他の質問を見ていると「高校生男子はそんなことばかり考えている」とよく聞きますが、私の彼のことを見ているとあまり当てはまらないような気がします。 私からキスを奪ったりするのも考えたのですが、やっぱり最初は男性からして欲しいな…なんて思ったりもしてしまって((汗 こういう何も進展がない状況って、彼が私に興味が無いってことなんですかね? それとも他に何か理由があるんですかね? アドバイスが欲しいです。

  • 10歳年上の女性について

    長文でスイマセン。。。 私(30代後半の男性)は、10歳年上の女性と微妙な関係を続けています。 彼女と進展させたいのですが、今後どのように付き合っていけばいいのか悩んでいます。 同じ会社(フロアが違うので、仕事中に会う事はあまりありません)なのですが、 1年前から2人で飲みに行ったり、デートしたりする関係です。 最初は彼女から飲みに誘われたのですが、その後は私から誘っています。 私としては真剣にお付き合いをし、結婚してもいいと思っていますが、 彼女は今までの関係を続けたいそうです。 今の関係はこんな感じです。 1.メールは1日もしくは2日に1回。(発信は私からです) 2.デートは月1回か2回程度、会社帰りに飲みに行くことが多いです。   (腕を組んだり、キスをしたり、他人から見たら付き合っているように見えます) 3.お互い独身ですが、彼女はバツイチで結婚している時にDV経験があります。   (離婚してから10年ぐらい経っています) 4.半年前に1度告白して断られています。 1週間前にもホワイトデーのプレゼントを渡し、いい雰囲気だったのですが、 翌日から非常に冷たい感じで接してきます。 メールの返事もすごく淡泊です。(彼女はもともとメール不精ですが、更に淡泊です) 同じような事が何度かあり、嫌いになったのかな?と思った事が何度かありました。 そこで、質問なのですが、 進展する可能性があるのか? 早めに彼女の事を考えて会わない方がいいのか? 彼女を傷つけずに我慢して、このままこの距離感で続けた方がいいのか? 私の気持ちは進展させたいと思っています。 もういい年なのですが・・・ずっと悩んでいます。

  • 中学生の恋愛・・・

    はじめまして。富山住みの中3の♂です。 僕には付き合って半年になる彼女がいます。 まわりの人たちに冷やかされてばかりの日々を過ごしています。 お互いの友だち同士が付き合っていて、そのペアはキスだとかH系なことも少しやっているようで、お互いビックリしてました。 そんなこんなで、僕らもキスしたり、ハグしたり、手をつないだりといろいろと進展することができました。 しかしお互いに受験生と言うこともあり、最近はまったく連絡を取っていません。 2週間も連絡を取っていないと禁断症状(?)みたいになるんですね。むしょうに会いたくなってるんです。クラスも違いますし。 しかも、1回キスをしているんで、かなり好きになっていて、すぐにでも会って抱きしめたいんです(笑 それと(っていうか、こっちが本題なんですが 笑)初めてキスしたのが9月頃なんですが、それ以降まったくしていません。 2回目のときってどんな感じにやればいいんでしょう? 急にガバッとやったらひかれますよね?? ※お互いの連絡手段としては、自分の携帯に向こうから電話をかけてくるか、自分がたまに向こうの自宅に電話をかけるか、ぐらいです。 向こうは、PC・携帯を持っていなく、メールという連絡手段もありません。

  • 50歳男性との付き合い方

    半年ほど前からお付き合いするようになった50歳の彼がいます。子供は皆独立しています。私もほぼ同い年、お互いに再婚も考えての交際です。 月1、2回程度ですが、会えば仲良く話すし楽しいです。再婚を考えるなら体の相性も大事だと思うのですが、未だキス以上の進展はなく、旅行に行こうと提案しても行きたいねとは言いますが具体的な話はすすみません。 そもそも、私と会いたいとはなかなか言わないし、会わない時間が大切なんだ、とどこかで聞いた歌詞のようことをよく言ってます。 会ってる時間は本当に楽しく私を大事に扱ってくれます。私が焦っているだけなのでしょうか? これくらいの年齢の男性はがつがつしないでじっくり付き合いたいものなのですかね? それとも私の魅力不足!?自分なりに美容やファッションには頑張っているつもりなのですが…。因みに彼が不能ということはありません。 同じ年頃の男性、教えていただけますか?

  • どう思いますか?ご意見お願いします。

    仕事で月1~2回顔を合わせる男性がいます。職場の人たちはわたしとその人が時々会ったりメールしていることを知らないので 会ってもお互い挨拶程度 。 3年前からメールはしています。月4~5回程度。 返信は必ずあります。 3ヶ月に1回の割合ぐらいで飲みに行くのですが そのたびに抱きしめられたりキスをされます。 それ以上はありません。 ずっと抱きしめてキスをしてこようとするので拒否はしますが結局押し切られてしまいます。 仕事の飲み会のあとなど待ち合わせをして会うこともあります。 実家に帰ったからとおみやげをくれたりします。 変な関係なので辛くなったりした時期は もう会わない仕事だけにしようと言って関係を切ろうとしました。 知り合って3~4回はそうやって揉めましたが結局メールしたりお互いご飯行く?など誘ったりして同じようなことの繰り返しです。来月も向こうのボーナスが出た日にご馳走するからご飯行こうと誘われました。  その人には彼女がいます。わたしと知り合う半年前に出来た彼女です。 彼女はわたしのことを知らないと思います。 その人が彼女と別れて今さらわたしを選んでくれるとは思っていませんが それなりに好意はあると思いますか? 愛情があるとは思っていないのですが それなりに好かれていると思いますか? ふと、多少興味を持たれてるのか?嫌われてるのか?考えてしまったので質問させてもらいました。

  • どうすればいいですか?

    今付き合って二年の彼氏がいるのですが(お互い10代、高校でクラスが同じでした。)、全然何もないんです。メールが主で会ってもお互い照れているのか何なのか、手を一回つないだ程度なんです。 お互い受験生だったので私は極力恋愛に浸りたくなかったのが原因でしょうか? しかも彼が遠~い大学に行ってしまいおまけにお金がなくてバイトするから一年ぐらい帰って来れないとか言ってるんです。 会いたいけど愛想尽かしてくれてももいいとか言っちゃて・・・。 私的には一年も会えないのは耐えられないって感じなんですけどせっかく始めたバイトだし。辞めてもいいとは言ってくれたのですが、私のせいで辞めてしまうのも何か悪いような・・・。 どうすればいいんでしょうか? 進展がないのも気になるし・・・。でも会うと恥ずかしくて一歩引いてるって感じで(私が)無愛想になってしまうんです(><)。キスとかもしてみたいとは思うんですけど、会うと・・・、あっ無理だなって思うんです。

  • 復縁したい

    彼女と別れて半年以上経過しました。 半年間の経過は以下の通りです。 1ヶ月目・・連絡しても音信不通。 2ヶ月目・・一回だけ返信あり。連絡するなと言われました。 3ヶ月目・・お互い連絡なし。 4ヶ月目・・お互い連絡なし。 5ヶ月目・・一度だけ近況報告の連絡。メール2~3通。 6ヶ月目・・10回以上メール。電話。会う事ができた。 しかし、戻る気は無いと言われた。 こんな調子です。電話はしてもかまわないと言われました。 彼女の事が今も大好きです。 彼女は好きでも価値観が違うから無理と言っています。 僕はまた復縁したいです。 可能性はありますか?