• ベストアンサー

ヒデ

明日?「ルイス・フィーゴチャリティーマッチ2007」が有ると思いますが、TV放映はされるのでしょうか? するとすればCS/BS/地上の何チャンですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.2

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200706/st2007060801.html 日本では10日深夜にテレビ朝日系(一部地域を除く)で放送予定。

h-papa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 確認してみます。

その他の回答 (1)

noname#34228
noname#34228
回答No.1

6チャンです

h-papa
質問者

お礼

ありがとうございます。