• ベストアンサー

マリブオレンジの作り方

マリブオレンジが大好きで、家でも作りたいな~って思ってるんですけど、作り方を教えてください♪

  • aika25
  • お礼率49% (168/340)
  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ココナッツリキュール・・・40ml オレンジジュース・・・適量 だそうです。 ココナッツリキュールは、大型リカーショップで置いていると思います。 http://www.tumpre.com/cocktail8.html http://www.suntory.co.jp/news/2002/8167.html

参考URL:
http://www.tumpre.com/cocktail8.html
aika25
質問者

お礼

ばっちりです! ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • ☆ブルーキュラソーとマリブについて☆

    いつもありがとうございます。 今回は、リキュールの「MALIBU」(マリブ)について教えてください。 マリブを使ったカクテルは ○マリブビーチ ○マリブコーラ ○マリブミルク ○マリブサンダー ○マリブトニック ○マリブソーダ  等 有名なものはありますが、その他のマリブを使ったカクテルを教えて ください。 できれば、オリジナルも教えて頂ければ幸いです。 ☆あと、ブルーキュラソーは青色で着色してあるオレンジリキュールですが、  青色にした由来など、もしお知りでしたらお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • ハッピーマリブ

    パイオニアのハッピーマリブが打ちたいのですが。 プレステかプレステ2でゲームのソフトって販売してますか? なければ、実機を買おうと思っています! 実機を買った事のある方に質問です。 ↓↓↓↓↓ 部屋で遊戯するとうるさいのでしょうか? デメリット等がありましたら教えて下さい。 お願いします!!

  • マリブ マンゴは何で割ったらおいしいの?

    マリブ マンゴフィーバー(リキュール)は一般的に何で割ったらおいしいでしょうか?

  • PUMAのマリブ

    PUMA のマリブというスニーカーで、赤×白の25cm位を探しています!! いろいろなスニーカーの店を探してみたんですが、色が違っていたり、サイズが無かったりで・・・ 知っている方おりましたら、ぜひぜひ教えてください!!

  • マリブコーラよりおいしいカクテル

    好みのカクテルを作りたいです。 ビールも好きですが、オシャレなカクテルが好きです。 居酒屋で「とりあえずビール人数分」されるとちょっとガッカリします。 あまりメジャーではないと思いますが、カクテルの中ではマリブコーラが1番好きです。 確かココナッツ(マリブ)×コーラがレシピ?だった気がするので興味があれば是非(^^) 「カシス、カンパリ、カルーア、ジン、モスコミュール、ラム、テキーラ、ウォッカ」 などを使ってかつ、居酒屋でポピュラーなカクテルはどれもイマイチでした。 強いていえば甘ったるかったけどカシス系が1番おいしかった。 そんな私にオススメなカクテルは何かありますでしょうか。 親切な方の回答期待しています。

  • 夏にピッタリなカクテルを教えてください♪

    この前、マリブを買ってきてマリブオレンジとか作ったのですが、他にもいろいろ作りたいと思うのですが、どれとどれを足すといいのができるかわかりません・・・。 甘くて見た目がきれいなカクテルってなにかありますか? 簡単な作り方も教えてほしいです♪ よろしくお願いします(^o^)

  • マリブビーチでサーフィン

    来年4月の上旬にLAに旅行する予定です。 マリブビーチでサーフィンをしたいのですが、その頃の気温 水温は どんな感じでしょうか?荷物になるので、できればウェットスーツは持って行きたくないのですが・・・必要でしょうか?詳しい方教えてください。

  • マリブ、ヨーグルトと相性のいいリキュールは?

    ヨーグルトベースのお酒を時々つくるのですが、 ヨーグルト+水+マリブ、といった感じで、ベリー系フルーツと一緒にいただいています。 何か物足りないので他にもう一種位リキュールを足したいのですが 相性がよく、手に入れやすいリキュールのアイディアがあれば 教えてください。

  • オレンジ

    オレンジの販売しています。そこで質問ですが、 欲しいオレンジってどんなオレンジですか? 記憶のあるオレンジってどんなオレンジですか? オレンジのイメージって美味しさ? オレンジのイメージって夏? オレンジのイメージってミカン? オレンジのイメージってジュース量? オレンジのイメージってネーブルオレンジ? オレンジのイメージってバレンシアオレンジ? オレンジのイメージって香り? オレンジのイメージって大きさ? オレンジのイメージって安物品? オレンジのイメージって高級品? オレンジっていつ食べます。 オレンジと一緒に食べるモノは何ですか? オレンジを食べるとき、一緒に飲むものはありますか? 現在、何処のお店にもオレンジが置いてありますが、ブランド化できていないのと、消費者の支持がもらえるようなオレンジを扱いたいと考えているのですが、オレンジというものの食の中での位置づけが今一つハッキリしないので書かせてもらいました。 皆様の意見をお聞かせください。

  • ☆カシスオレンジ☆

    こんにちは。 私はお酒が苦手なんですが、カシスオレンジは ジュースのようで、大好きです。 そんなカシスオレンジを家でも飲みたいのですが、 何と何を混ぜたら(?)おいしくできるのでしょうか? 酒屋さんで買ってきて自分で作れるのならやってみたいのです。 アドバイスお願いします

専門家に質問してみよう