• ベストアンサー

レガシィのモード切替について

興味本位ですいません。 レガシィツーリングワゴン2.0GTATの各モードでの加速力は具体的に他の車種と比べてどの程度なんでしょうか。 Iモードはヴィッツより遅いとか、S♯モードはハリハイより速いとか・・・ 何度か試乗しましたが、比べるものがない上に試乗車で緊張しているうえ渋滞で、思い切ってアクセルを踏み込めませんでした。 感覚的なものでかまいませんが、私が今、乗っているフォレスターC/tbよりは速いのか、遅いのか客観的に答えられる方お願いします。 RAV4やマツダのMPV 23Tはどの辺に食い込んでくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

客観的にひかくするとむずかしいですが。。。 インテリジェンスモード NAのレガシィB4 スポーツモード インプレッサWRC スポーツシャープモード インプレッサWRC STI って感じかな スポーツモードにして、しっかりアクセルを踏み込めばフォレスターよりは運転を楽しめる車ですよ

KGS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 判りやすくて、とても参考になりました。