• 締切済み

バースデーカード

友達にバースデーカードを送りたいのですが字を書くことがすごく 苦手なので、パソコンを使って文字を書きたいのですが、 なにかいい方法などありましたら教えてください。 カードに使う紙などの選択もお願いします。

みんなの回答

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1253/3429)
回答No.1

こんばんは。ウチにはプリンターがないので、紙質のことはわからなくて申し訳ないのですが。 字を書くのが苦手というのならば、かわいらしいフォントで文字入れなんていかがですか? このサイトはいかがでしょうか?(オリジナルフォントで検索されれば、他にも見つかりますよ) http://mikachan.sourceforge.jp/

kabigon80
質問者

お礼

ありがとうございます早速試してみます。

関連するQ&A

  • バースデイカード

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントにバースデイカードを付けて渡そうかと思っているのですが、なんて書けばいいのか・・。文章が思いつかないし苦手なので何かいい文章があれば教えてください!よろしくお願いします☆

  • 送られてきたLINEのバースデーカードについて

    急いでます。 友達から送られてきたLINEのバースデーカードを親に見られたくありません。 親にだけ送られてきたカードを非表示にする方法ってありますか? 誕生日を消すしかないですかね……

  • バースデーカードにどんなメッセージを書きますか?

    いつもバースデーカードには「おめでとう」とか「ハッピーバースデー」などの後に、普通に手紙を書くような事なんかを書いてたんですけど、日常的な手紙風ではなく、誕生日のお祝いとして、何か良いメッセージを書きたいと思ってます。 今回、小さめのカードに書くので、出来れば短く3~4行くらいが理想なんです。 みなさんは、バースデーカードにはどんな事を書いていますか?? 仲のいい女友達(同姓)に書く時なんですが。。。 かしこまった感じでも、ふざけた感じでも、種類は問いませんので、 参考にさせて下さい!よろしくお願いします☆

  • バースデーカードに…

    バースデーカードにどんな言葉を書けば良いでしょうか?? 相手は学校の、体育&クラブの20代女性の先生です。 とても面白くて、色々相談にのってくれて… 本当に大好きなんです。(私も女なんで、変な意味ではないですよ?!) 出来れば英語で書きたいです。 ちなみに、私は英語が苦手なので訳も一緒に教えて下さい。 日本語でもOKです。 とにかく、GOODな言葉を教えて下さいよろしくお願いしますm(__)m

  • バースデーカードについて

    女性の方にお聞きします。 明日好きな女性にプレゼント(お菓子)とバースデーカードをプレゼントしようと思っています。 仲のいい友達とみんなで誕生日パーティーの時に渡す感じです。 そこで質問なんですが、カードにはどういうメッセージを書くと喜ばれますか。 そこで告白という展開にはしたくないのでそういう内容じゃなく、でもそれとなく気持ちが伝わるようなおすすめの文章などはありますでしょうか。 重くなるのもどうかと思うので、気軽な感じがいいかと思っています。 回答お願いします。

  • 嬉しかったバースデーメッセージは?

    友達、彼女、彼氏からもらったバースデーカードに 書いてあった嬉しかった言葉・メッセージは何ですか? バースデーカードを書くときいつも悩むので、 参考に教えてください。

  • 輸入バースデーカードの文言

    友達用に写真のかわいいバースデーカードを購入しました。 開けてみると… 「This one's got your name on it! Happy Birthday」と書かれています。 これはどんな意味ですか? 同性(女性)の友達に出しても問題ないでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • せっかくのバースデーカードですが

    お願いします。 私事ながら、本日誕生日でした。Facebookの方に、知人からのメッセージが届いていました。 嬉しいものですね。その中で、前の会社での同期の女性がネット上で見れるタイプ?の バースデーカードをくれていました。 『なかなか洒落たことをするもんだ』と柄にもなく照れてしまい、そのバースデーカードを 見ようとクリックしたら、アプリのダウンロードを要求されました。 そこでダウンロードするべく手順を進めていくと、私のPCのウイルス対策ソフトが 反応してしまったのです、要するにダウンロードするのは危険ですよということです。 社内LAN端末なので、他の端末に迷惑をかけるわけには行きません。一応ダウンロードを 試みましたが、ウイルス対策ソフトのほうで完全にブロックされてしまいます。 その彼女に『ありがとう』の返信を返しつつも、実際は見れないという切ない?状況です。 何とか見れる方法、彼女の好意に報いる方法はないもんでしょうか? ちなみに ウイルスソフト:ESET NOD32 Antivirus4 カードを見るアプリの種類:MyFunCards(www.myfuncards.com) です よろしくお願いします。

  • HAPPY BIRTHDAY

    いつもお世話になっている友達に短いお誕生日メッセージカードを書こうと思います。 Dear Christy  Happy Birthday!! I wish you have a great birthday. あと、20歳おめでとう。とか、あなたの20歳となる歳がすばらしい歳でありますように。 などなど、すばらしい文お持ちしております。

  • バースデーメッセージ☆

    今年もまたあなたにハッピーバースデーを言えて嬉しいです! もし私も直接〇〇(国名)へ行って一緒にお祝いができればどんなに素敵でしょう。 どうか〇〇(人名)やあなたの大切なお友達たちと最高に楽しくて素晴らしい日にしてくださいね! こちらを英訳お願いいたしますo(^-^)o バースデーカードに記入するので、間違えずにきちんとした文で書きたいとおもい、質問させていただきました!!

専門家に質問してみよう