• 締切済み

バースデーカード

友達にバースデーカードを送りたいのですが字を書くことがすごく 苦手なので、パソコンを使って文字を書きたいのですが、 なにかいい方法などありましたら教えてください。 カードに使う紙などの選択もお願いします。

みんなの回答

• izumi044
回答No.1

こんばんは。ウチにはプリンターがないので、紙質のことはわからなくて申し訳ないのですが。 字を書くのが苦手というのならば、かわいらしいフォントで文字入れなんていかがですか? このサイトはいかがでしょうか?(オリジナルフォントで検索されれば、他にも見つかりますよ) http://mikachan.sourceforge.jp/

kabigon80
質問者

お礼

ありがとうございます早速試してみます。