• ベストアンサー

Msbbとはなんですか?

RAVE_Masterの回答

回答No.1

スパイウェアの一種だそうです。 削除には、ADwareなどを使用して削除すればOKですよ。

参考URL:
http://www.fukumi.co.jp/tips/net_access.htm
namahagedeath
質問者

お礼

お礼が遅れまして失礼致します。 パソコンの知識もない私はいろいろとソフトをインストールしてしまい、 どこからこのプログラムが入り込んだかわかりませんでした。 今では、パソコンの調子も良く嬉しい限りです。 重ねて、ご連絡・お礼が遅れまして失礼致しました。