• 締切済み

MIXIでクリックするだけでお金が入る方法があるとききました

MIXIに登録してある大手の企業に登録してMIXI内で一日2,3時間クリックするだけで数十万円儲けることが出来るらしいのですが詳細が分かりません。どなたかお分かりになる方はおられますか。

みんなの回答

noname#49428
noname#49428
回答No.1

知ってますが、こんなおいしい話はそう簡単に他人には教えたくないです。ごめんなさいね。 きっと、他の方も同じ意見じゃないでしょうか?

abesouri
質問者

お礼

texjoy 様はその方法で儲けておられるのでしょうか。もしよければどのくらいもうけられましたか。