• ベストアンサー

東池袋から中野駅まで

こんにちは、教えて下さい。 明日から東池袋駅前から中野駅まで自転車で通うことになりました。そこで、普段この近辺を自転車通勤している方がいらっしゃいましたら、どの経路でいけばいいのか、所要時間は何分くらいか?ということを教えて頂けませんでしょうか? ナビタイムとかで調べたのですが、あんまり参考にならなかったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

地図を見ながら色々なルートを試す方がいいと思うけど。 所要時間は、その人のスピードによるからなんとも言えない。 池袋駅~中野駅はママチャリでちんたら走っても30分くらいだったので、 東池袋からなら単純に+5分くらいかな。